KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

変なオジサン.!?

2014-08-31 05:17:00 | ローカル話題
昨日はお天気も良くなったので、
お昼に、-はわい-へ向かいました..

カメラリックに三脚まで付けて、
そう富士登山装備を背負って、
阿久比~知多市~新舞子と大周りしてね
約4時間ほぼ歩き詰め、、

「間違いなく変なオジサンだよ..」
と、家族には白い目で見られても
へこたれず歩きました..Lol

この日、新舞子の花火大会だったので
夕方、-はわい-で家族と合流し
夏の終わりの花火大会を観覧し、、
少々、飲みすぎちゃった..

兎にも角にも、
変なオジサンは前進あるのみ!!










この日、フィールドヨガの教室が開かれていました..



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい接客... | トップ | 9月ですね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事