KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

今朝、驚いたこと...!!??

2010-06-25 20:36:00 | ローカル話題
や~日本サッカーやりましたね!
さすがに、キックオフには起きられませんでしたが、
後半35分頃から、TVの前で応援しちゃいましたよ!!
まさか、勝てるとは思っていなかったので...
本当に驚きました!
快勝!!!おめでとう~kirakira2kirakira2kirakira2



今朝、驚いたのは、それだけではありません!
なっ、なんと!長女のマーが、、、
ジムヒキのT-シャツ、、しかも、ピンク色のT-シャツを着て、大学に行ったのです!
いや~彼女が、ジムヒキのT-シャツを着るなんて...

内心、、
電車の中で、変な目で見られないか?
ジムヒキの関係者と変な男に声をかけられないか?
と、心配する反面、、
大学の友達に、「カッコイイそのT-シャツ、私も欲しい~~」とか
「なに、なに、そのバンド!!??」とか、、、質問攻めになるかなぁ~
と、ウシッシ..とか期待したけど、、、
全くもって、、そんな事なかったそうです...

そんなワケで、、、
次回、パラグアイ戦に期待することにします...bomb3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずですが... | トップ | ちょいと伊勢まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事