日々の移ろい

多彩な 土曜

土曜日のクリニックは 混む。

母の嘔吐と 以前患った うっ滞性静脈瘤潰瘍の再発を疑って
受診した。
9時に診察券を入れても 薬局で薬を受け取って
郵便局など経由し 

実家に母を送り届けたら 11時過ぎ。
母は心配ないとわかっただけでも 良し。


孫が朝から来ている、と聞き
昼食前にはと 急いで 自宅へ戻る。


11時過ぎから雨になり
じいじと
オセロと五目並べをしていた(将棋の駒が見つからなかった)
と、孫。

室内でボール投げで暴れていたら

夕方 3女夫婦が顔を出した。
ラグビーの試合を見てきたそうで 応援グッズを貰った孫は
ご機嫌に。
新車の試乗会もして もらった。

夕飯後 ママ(次女)の迎えに 孫は 帰っていった。


その後 明日から晴れる!と知り

「以前から行きたがっていた 伊豆 「天城越え」 行こうか?」と 夫のお誘い

2泊を考え まず  明日の宿泊先を予約した。

姑の 2,5日分の食事の用意を冷蔵庫にセットしなくちゃ
などと思いめぐらせながらも

楽しみで 今夜は眠れそうにない

コメント一覧

HKTみくりん大好き
http://yaplog.jp/48group-yakyu/
確かに分かるなあ
アラ・マア
http://yaplog.jp/papaaisiteru/
こんばんは
お母様の体調心配なくて良かったです。
楽しんでらしてくださいね。😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事