日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

極秘情報

2010-10-13 17:51:51 | 小太朗日記


ガササ……


ぬらん


実はこの靴箱


タイムマシーンの入り口なんです


では……シャッ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール遊び | トップ | 消防艇 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった…… (ぽつお)
2010-10-13 19:45:03

へええ~!
あそこが!

知らなかった~~

いつの時代にいってるのか小太朗。

狩りし放題の
原始時代とかかしら。。。

しかし毎回よく
こんなおもろいネタ考えるよねー。

すごいよねー。
返信する
ちなみに (小太朗)
2010-10-13 23:26:04
ぼくが通れる程度の穴しか開いてませんので
無理に入らないでくださいね
返信する
シャッ (うっちー)
2010-10-14 17:06:31
が好きです
ホントにワープしているみたい
よくカメラに納まりましたね~

タイムマシーンといえば、「ちょんまげぷりん」観てきました!
笑いをこらえるのがそりゃもう大変で、朝から筋肉痛です
返信する
うっちーさん (飼い主B)
2010-10-14 18:44:44
こういう動きのある写真は
ピントに執着しない飼い主Aならではなんです
私には撮れないシーンです

「ちょんまげぷりん」、おもしろかったですか。
DVDになったら観てみようと思います
返信する

コメントを投稿