日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

社員旅行~到着編~

2011-08-28 20:36:05 | 小太朗日記


バッグに入れられ連れてこられたぼく


ここはどこ?


しらないお風呂場


ここは


どこー


ありゃ、外の景色が


空気が清々しくて


緑もたくさんありますね


ほへ~


ここは一体


どこなのでしょうか


--かつおデザイン事務所、軽井沢へ社員旅行にいってきました--




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の新幹線 | トップ | 社員旅行~散歩編~ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目 (飼い主B)
2011-08-28 20:37:44
コタ社長の影が
ヨーダになっております
返信する
本当だ! (うっちー)
2011-08-29 00:21:01
ヨーダがっっっ
ま、ま、マスタ~~~ヘヘー

さすが小太朗社長!
グリーン車で軽井沢旅行とは

・・・・・社員募集してませんか

返信する
うっちーさん (飼い主B)
2011-08-29 01:15:02
見事にヨーダですよね

行きのグリーン車が比較的静かだったので
帰りもグリーン車に変更してしまいました
(大きい声などがすると小太朗が驚くので←言い訳)

社長と遊んでくれる秘書を募集中ですので
よかったらぜひ~
返信する
到着編 (ぽつお)
2011-08-29 10:09:57

ホテル到着後、
なぜか
最初はずっと洗面所とお風呂場にいた社長。

全然違う景色のなかで
唯一、家と似てる気がしたのか……。

なんだか
お風呂場から
家にワープできると思ってる感じでした。

教訓1。
状況に慣れるまでが大変。
返信する
Unknown (ミルク)
2011-08-29 13:06:46
知らない場所に行くと、まずは低姿勢で部屋を偵察しますよね。
初めての景色、空気、匂いなど調べることが多くて大変そう。(笑)
小太朗君にとっては、ある意味「ミステリーツアー」みたいなものだったんですね。(笑)
無事に帰宅されたようで、良かったです(^^)
皆様、お疲れさまでした♪
返信する
お疲れちゃん! (fujino_ron)
2011-08-29 13:30:16
かつお事務所の方々!お疲れさまでした
ヨーダ=コタ社長の警戒ぶりが、なんだか
ここはどこーって、ずっと聞いて(鳴いて)たんでしょうね
移動も重くて(失礼)大変だったでしょう。
緑の中で親睦が深まったことを祈るばかりです
返信する
ミルクさん (飼い主B)
2011-08-29 17:02:51
そうですね、小太朗にとってはミステリーツアーでした

ずっとあちこちのニオイを嗅いでウロウロしていて、
ごはんもカリカリはほとんど食べず
缶詰だけ食べておりました。

小太朗にも気分転換をさせてあげないとと思ったのですが
やっぱり猫には慣れた環境が一番なんですね
返信する
fujino_ronさん (飼い主B)
2011-08-29 17:12:17
キャリーバッグに入れられたと思ったら
まったく知らないところに連れてこられたので、
コタ的には何が何だかという感じだったと思います

飼い主Aがバッグ担当だったのですが
やはりけっこう重かったみたいです~

移動で全員グッタリしてしまいましたが
緑の中でリフレッシュできたのでよかったです
返信する
いいですねぇ (さくら)
2011-08-29 17:15:27
コタくんも一緒に旅行ですか いいですねぇ~

我が家でも1泊くらいどこかへ行きたかったですが、あずきを家へ置いての旅行はやはり楽しめない気がして・・・
ついつい出不精になります
まぁ我が家が一番ということで

「どこー」がホントに言ってるみたいでカワ可笑しい~

続編がありそうですね
楽しみにしています
返信する
いいですね~〓 (そら×しん)
2011-08-29 18:03:00
興味津々な小太朗くんかわいいですヴ~
不安がらなかったですか?

ウチも数年前にホテルに泊まりました。
一通り探検すると、意外にも順応してくれたのでよかったです。

またどこかに行きたいなぁ♪

返信する

コメントを投稿