日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

社員旅行~さよなら編~

2011-08-31 20:57:15 | 小太朗日記


さて、やっと慣れたところですがもう帰るそうです


軽井沢よ


ありがとう


しなの鉄道で軽井沢駅へ


新幹線待ちの間ちょっと顔を出してみたぼく


お土産を持った人がたくさんいますね


ぼくもたくさんの思い出をお土産に帰ります~





* * * * * * * * * * *






無事帰ってきた社長。いつもはいかないテレビ裏で爆睡



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員旅行~夜編~ | トップ | 9月に突入 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰郷編 (ぽつお)
2011-08-31 23:59:38

社長!
無事帰郷、お疲れさまーっした!

ちなみに運搬役、飼い主Aは
2日たって
肩がモーレツに痛いそうです。

年……いや、なまってますネ。

教訓4。
大変だったけど、また行きたいぞ。
返信する
うん? (飼い主B)
2011-09-01 00:21:06
教訓が教訓になってない……
返信する
お疲れさまでした (そら×しん)
2011-09-01 12:54:44
お疲れさまでした♪

いろんな香りを楽しんで
初新幹線で
楽しかったでしょうね
そして慣れない場所で
緊張した疲れもあるでしょうね

思い出いっぱいでしましたね♪
返信する
Unknown (ミルク)
2011-09-01 13:35:50
社員旅行、みなさんお疲れさまでした(^^)
小太朗君は初めての事をたくさん経験して
一周りも二周りも成長したことでしょう。

テレビ裏での爆睡。。。
誰にも邪魔されないで寝たかったんでしょうね。(笑)
返信する
そら×しんさん (飼い主B)
2011-09-01 19:50:32
いろいろな物を見て
いろいろなニオイをかいで
緊張しつつも楽しかったのではと思います

帰ってきた後の疲れも、
また旅の醍醐味ですよね
返信する
ミルクさん (飼い主B)
2011-09-01 20:00:40
世の中にはいろいろなところがあるのだと
知ることのできた旅だったのではないかと思います

少しは成長できた……のならいいのですが

ミルクさんのおっしゃる通り、
いつも行かないテレビの裏で寝ていたのは
ジャマされずに寝たかったのだと思われます~
返信する

コメントを投稿