日々かつおと舎弟こたろ風

かつおと小太朗&風の写真日記

木陰のトラ

2010-10-18 19:11:02 | 小太朗日記


「こちら飼い主、木陰で休むトラ発見」


ジロ
トラじゃなくてコタですけど
「あ、そうでした~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標準で十分 | トップ | キャ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラコタ (ぽつお)
2010-10-19 00:50:10

どう見ても
トラですが。。。

しかしキレイにシマシマだよねえ。

この手のとことか
パリパリチョコが混じった
モカアイスに見えませんか。
返信する
すべて食べ物 (小太朗)
2010-10-19 01:09:25
ぼくのウエットフードの入れ物がマンゴーゼリーに見えるとか
手のシマがモカアイスに見えるとか
ホントに食いしん坊ですね~
返信する
Unknown (うっちー)
2010-10-19 17:15:48
ホントに虎に見えますよー
小太朗くんの周りの植物が
ジャングルっぽさをかもし出しています

お顔が大人っぽくなってきましたね~
返信する
うっちーさん (小太朗)
2010-10-19 17:43:23
ぼく、大人っぽくなってきましたか

うれしいです
返信する

コメントを投稿