あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

心の声と影

2019-11-30 18:48:30 | オリオン ツキ ハズキ
お尻ピタッ

ピタッ


平和なひとこま


うーん、お仕事行きたくなくなっちゃう😆

ルンルン


ルンルン


止まらないで


早く行こ❗


楽しかった~


今朝は


影に付き合わされなくて良かった~(オリオンの心の声)


わはは、オリオン
お日様、今になって出てきたからね
撮りたくても撮れなかったの
また、協力してね😃


続いてハズキちゃん

ふんふん


あっ、ちょっと待って(尻尾の影、可愛い✨)


あっ、お耳が可愛い


お母さん…あのね


ハズキ、疲れちゃったの
(ごめん、ごめん💦…足の影良いね~✨)


わはは、マイブーム(影)がなかなか去りません😅

ツキちゃんは縦長~😆



昨日の晩ごはんは


お餅
大根煮物
カニかまとキュウリの甘酢でした

朝、両親から

お餅


聖護院大根が届きました(いつもありがとう✨)


今年初のお餅、おかわり!で、ついつい食べ過ぎ😋


美味しく頂きました


今朝は


卵焼きを焼いて、昨日の大根煮物を詰めて、お漬物載っけ弁

沢庵を細かく刻んで鰹節を混ぜると美味しいです

今日はオールのお仕事(…はいお仕事中です😅いつもすみません)←かなり小声

さすが土曜日
何回かラッシュの波
…乗り越える気力ないですので、このまま無事に終わりますように


一昨日の晩ごはんは

鳥南蛮そば

濃いめのお汁に焦げ目をつけたネギと鳥肉✨

美味しく出来ました

お弁当は


いろいろ載っけ弁💦

私はお休みでした
お布団干して、シーツ洗って
掃除して
みんなと遊んで散歩して
楽しかったです(…で、日記おサボり😅😓)

横長で日向ぼっこ😊

明日も元気に過ごしてね❗


オリオンとハズキはGO !さんに助けられ心身共に治して貰って我が家に来ました
GO !さんがいなかったら無かった命です

GO さんを家族で応援、尊敬しています

御殿場で会社員をされながら保護、啓蒙活動をされているGO !さんのブログ


ポチっと飛んで頂き、GO !さんの活動を、想いを知ってください

もしかしたら我が家がオリオン、ハズキと出会えたように、GO !さんにピカピカにしてもらった運命の子が待ってるかも


イベント
12月8日(日) フリマ@沼津駅北口そば *保護犬の会は中止になります



ポイントサイトやってます
楽天、ヤフー等のショッピング
ミニゲーム、アプリダウンロード
レシート応募等々楽しくポイントが貯まります

チリツモだけど大きいですよ



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿