あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ツキちゃん、お迎えに行くよ

2019-02-04 14:39:08 | あい、オリオン、ツキ
今日はツキの避妊の手術

ツキちゃん、ゲージを出すと自ら入りスタンバイ


ツキちゃん、先生優しいから好きなんだね😃





もうすぐお迎えです
心配していた電話もなし😀

朝から絶食でご飯は⁉️と言っていたツキちゃん(それが一番辛かった…💦)
ウェットフードあるからね✨
たくさん食べよう‼️

昨日の晩ごはんは

恵方巻き、チキンカツ巻き、おでん、丸干しでした。

ご近所のコンビニでお付き合いで買った海鮮巻き


みんなでがぶり❗
…可笑しくなって笑ってしまい…失敗😱

チキンカツ巻きは節約してお惣菜を巻き巻き
恵方巻きって何で高いんだろう💦

美味しく頂きました。

オリオンも元気にお散歩

かに歩き(左右に動いて匂いフンフン😋


楽しかったね❗


ではツキちゃんのお迎えに行ってきます🤗



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチママ)
2019-02-04 19:18:55
ツキちゃんの避妊手術無事に終わりましたか。ツキちゃんお疲れさま。ゆっくり休養して早く元気になってね。うまうまもたくさん食べようね。

ママさんのお手製恵方巻き美味しそうです。
お料理上手で羨ましい!家族みんなで食べるご飯は美味しいですよね。オリオン君も夕ご飯の時間いつも楽しみなのでしょうね。

旦那様新しい職場なのですね。お疲れさまです。
全てがうまく行きますように。
返信する
Re:Unknown (hiasinsu0313)
2019-02-05 14:43:57
ツキちゃん、にゃっにゃっと言いながら帰って来ました✨
早速、うまうま(カリカリじゃないパウチのご馳走✨)食べてキャリーで寝んね😃
元気、元気です!

ご飯の時間が楽しみなオリオン(ビービ君もだね✨)テーブルの物全部食べたいみたいで…何で僕は少しなの?と可愛いお顔で首を傾げてます😊

夫の転職…心配しましたが、やりたいことをやるのが一番✨楽しそうにしてます✨

マーチママさん、ありがとう❤️
ビービ君に宜しくです♥️
返信する
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-02-06 13:41:04
ツキちゃん、手術お疲れ様です。
よく頑張ったね。

久々にあいちゃんに乗るツキちゃんの写真みました。
本当、ツキちゃん🏠に来た時は小さかったんだね。

優しいあいちゃん筆頭にオリオン君がいて、良かったね。
ツキちゃん、あいちゃんの事忘れないでよ。

暦の上では立春ですね。
暖かったり、寒かったり…。
花粉症…目が痒くなってます。

ばんちゃんも時々くしゃみをしてるから花粉症かな?
今日も平和な感じで部活動中です😴💤
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-02-06 15:47:18
ばんちゃん、部活動お疲れ様です😌
花粉症でくしゃみしてるんだね😥
あいちゃんも花粉症で鼻水が出てたよ💦
ねぇねぇさん、目が痒いの辛いですね😱
目をザバザバと洗いたくなります😂(…花粉症です)

ツキちゃん、無事に手術終了✨
少しおしとやかになったかな⁉️
お膝で甘える回数が増えたような⁉️
来たときはオリオンの頭より小さくて…大きくなってくれてホッ✨
あいも喜んでくれてそう🤗

雨の青梅地方ですが少し春先の雨の匂いがします✨
立春も過ぎたし、あと1ヶ月の辛抱ですね😃

ばんちゃん、ねぇねぇさんの言うことを聞いて暖かく過ごしてね😃
ねぇねぇさんもね~♥️
花粉症…お大事に🤗
返信する

コメントを投稿