あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

お帰りツキちゃん、大きくなったね

2019-02-05 16:18:51 | あい、オリオン、ツキ
避妊手術を終えたツキちゃんのお迎えへ

ツキちゃん、お帰り




順調だったそうで、元気にご帰還😊

トイレを済ませ
パウチのご馳走ご飯を食べて
お兄ちゃんのベットへ




オリオンも心配したね😃



昨日の晩ごはんは

2日目おでん、長芋焼き、お握りでした。

ご飯が炊き上がる前に食べた息子達は、お握りの代わりにトースト💦

長芋をすりおろして卵を混ぜて焼いた長芋焼き
美味しいんだけど…柔らか過ぎちゃった💦

卓上に出せる小さなフライパンが欲しくなりました
そしてスプーンで熱々を食べたい❗

美味しく頂きました。

今朝は

見た目そのまま…
海苔とオカカの上にベーコンエッグ弁(しかも焦げちゃった💦)
わはは、きっと美味しいよ夫様😋

私はお休みでした😀


久しぶりに術後着姿のツキちゃん
大きくなったね✨


こんなに小さくて痛々しかったツキちゃん



助けていただいた皆様のお陰です✨
ありがとうございました😊
お姉ちゃんにも感謝しなきゃね、ツキちゃん😊
寛大に見守ってくれるお兄ちゃんにもね✨
あい、オリオンありがとね♥️

オリオンは今日も元気にお散歩




今日も平和に1日が過ぎたことに感謝🤗
明日もそうでありますように✨

さて息子よ、ツキちゃんのお迎え運転手ありがとね❗
運転免許証、取らせて良かったな~✨
これからも宜しくね❗

寒くなるようです(…まだ2月の始めですものね💦)
お気をつけてお過ごし下さい。


我が家の可愛いオリオンはGO !さんの所から来ました。
フルで会社員をされながら強い信念の元、活動するGO !さんのブログ
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~



オリオンもGO !さんと頑張った1人です。
GO !さんが助けてくれなかったら、なかった命です。
ポチッと飛んで頂き、保護犬の事、GO !さんの活動、想いを知ってください。

家族で応援、尊敬しています✨

イベント
 2月10日(日) 10~13時? 
 駒沢フリマ by関東美女軍団
@駒沢公園イベント広場(東京都世田谷区)
*
 2月24日(日) 11~14時? 
 長泉・お稲荷さんフリマ bÝ駿河美女軍団
@稲荷神社(静岡県駿東郡長泉町)
 フリマ会場への犬立入りご遠慮ください


フリマ、かなりお安いです。
是非足をお運び下さい😊



ポイントサイトやってます。
是非、登録してみて下さい。
楽天等、ショッピングで、ミニゲームで、アンケートで…ポイントたまります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ちーちゃん)
2019-02-06 17:50:28
ツキちゃん、お帰りなさい✨
手術、がんばったね、えらかったね!
ごはんモリモリ食べて早く傷も治ると
いいね!

ご家族様も、無事で一安心ですね☺

術後…おしとやかなお嬢様に変身?
それとも変わらずお転婆さん?

その辺りも含めて、ツキちゃんの活躍
ブログ、これからも楽しみにしてますね~。
どんなツキちゃんでも可愛いよ♡
(もちろんオリオンにいちゃんも♡)

返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-02-06 18:08:22
ツキちゃん、食欲旺盛で元気です❗
始めての手術で甘えモードが入ったのか
今までお膝に積極的に来なかったのに、お膝で喉をゴロゴロ😊

それとも、おしとやかになったのでしょうか😶
本気の噛み噛みもしないし…✨
嬉しいような淋しいような😅

今後が楽しみです😃

ちーちゃんさん、ありがとう❤️
返信する

コメントを投稿