あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

大丈夫だよ❗らぶじぇ

2020-12-05 16:51:49 | オリオン、ツキ、ハズキ、らぶじぇ
みまもり隊のパワーで
頑張っている、らぶじぇ




昨日は通院
体重は1.35キロ
それでも診察台で力強くイヤイヤ

輸液をしてもらって
輸液セットを頂いて(自宅での輸液に切り替えました)帰宅



お膝に登ってくる元気さ




今朝も布団の中で胸の上から落ちそうになると、しがみつく力があったのに

半日で、どんどん…
(出勤前の午後2時のらぶじぇ)




こんなに早く、症状って進むのですか?


大丈夫だよ❗らぶじぇ
もうすぐ飛んで帰るから
群れの仲間と一緒に待っててね✨



昨日の晩ごはんは

肉うどん

豚バラは湯がいて油抜き

美味しく頂きました

今朝は

おかか、海苔を二段にした本格的のり弁

行ってらっしゃい、夫

私は遅番のお仕事(勤務中です💦)
暇な勤務で、余計に時間が過ぎるのが遅く感じます
…臨時休業の札出して帰ってしまいたい❗


そ、それでは失礼します
今夜は冷え込むそうなのでお気をつけてお過ごし下さい


オリオン、ハズキを助けてくれたGO !さんのブログです

犬嫌いに犬を捨てる人はいない
GO !さんが言った言葉です
犬が好きで飼った人が捨てる現実

強い信念でパワフルに活動するGO !さん
家族で応援🚩😃🚩尊敬してます

GO !さん、ありがと
のんびりしてるよ by オリオン、ハズキ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーくるみだだです)
2020-12-06 17:50:09
先ほど、インスタのコメント見たのですが、
ラブジェちゃん、大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-12-06 18:06:09
らぶじぇ、今日の夜中に息を引き取りました
隣にはツキちゃん
みんなのねぐらで眠っているうちに行ったのだと思います
とても頑張ったと思う
食べているのが奇跡と言われ、ひょいひょいと爪研ぎ、膝の上
寝てると、入ってきて…
堪能してくれてかな⁉️

坂を転げ落ちるように、力が入らなくなり、でも目力はあったので、寝よう、らぶじぇって言ったの、昨夜

夜中にトイレに起きたとき、冷たかった

今は大好きな座布団2つ折りの上にいます
返信する
Unknown (プーくるみだだです)
2020-12-06 20:37:36
そうだったのですね。
とても悲しいけど、
皆の中で、眠りながら出発されたのですね。
あいあい家の家族になれて、本当に幸せな時を過ごせて
ラブジェちゃん、嬉しかったね。
言葉が見つからないけど、
愛ちゃんやジェロちゃん、花太郎社長、ララとたまたまちゃん(先日助けられなかった子猫)と待っていてね。
返信する
Unknown (miyan)
2020-12-06 21:43:08
らぶじぇちゃん....そうだったのですか...
優しい家族に見守られながら
優しい空気いっぱいの中で天国へ行ったのですね。
家族みんながいつも優しいので胸を打たれてウルウルしていました。
らぶじぇちゃん....暖かい家から旅たちが出来て治療もしてもらって、良かったです。
安らかにお眠りくださいね。らぶじぇちゃん。
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-12-07 16:22:47
プーくるみだだちゃ豆ママ
ありがとう❤️
らぶじぇは辛いのに、ここに居たいから食べて、辛いのを感じさせない位の元気さでした
動かないのが信じられない

明日の午前11時、ろっしー達とお空に登ります
しっかり名前を持って登ります

ありがとう❤️
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-12-07 16:28:47
miyan さん、
眠りながら旅立ってくれて、悲しいけど良かったなと思います
辛い旅をして、ずっとここに居たくて頑張ったらぶじぇ
動かないのが悲しいです
明日の午前11時、ろっしー達と旅立ちます
仲間と一緒に名前を携えて登ります
ありがとう❤️
返信する
Unknown (チョコとぎんなん)
2020-12-08 18:19:16
こんばんは🌇

こんな時、本当に言葉が見つからないし、胸が締めつけられる感覚になります。
でも、確かな事はらぶじぇチャンは群れの仲間に成れたし、美味しいご飯を食べる事も、
そして何より、安心出来るお家に出逢えて幸せだったと思います🍀
天国かな?虹の橋🌈かな?
どうか、安らかに.......
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-12-08 22:33:13
チョコとぎんなんさん、ありがとう
お久しぶりです

ありがとう❤️

らぶじぇは物怖じせず、群れの一員になったの、オリオン、ハズキも普通に向かいいれてくれて。
ツキちゃんも、らぶじぇの苦労をわかっててんだと思う
群れのみんなを見ていて、思った
亡くなったのはとても悲しいですが、群れの仲間に出来て良かったです
ありがとう❤️
返信する

コメントを投稿