あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

のんびり休日😃

2020-12-03 11:09:30 | オリオン、ツキ、ハズキ、らぶじぇ

寒い朝でした

今朝は一人ずつお散歩へ

元気いっぱい✨


シャッターが追いつきません


止まって、オリオン
(…不満げなオリオン😆)


ハズキも元気に出発😃


揺れるお耳が可愛いね❤️


仲良く日向ぼっこ😊
(…ツキちゃん、貫禄出てきたね😶)


今日も楽しく過ごしてね😃

昨日の晩ごはんは

焼き肉✨

サニーレタスでお肉とネギを巻いてパクり😃
焼きたて最高⤴️⤴️

美味しく頂きました

今朝は

焼き肉弁

夫様、昨日と同じでごめんね😅
🚩😃🚩ファイ✊

私は遅番のお仕事です

急に冬が始まった感じですね
たくさん、着こんで行ってきます😂

一昨日の晩ごはんは

鰹のたたき、赤海老
お味噌汁
お新香

海老の頭で出汁をとるか迷ったのち
カリっと焼きました✨

お弁当は

鶏レバー煮弁

1品勝負弁当😅
美味しかったそうです😃

私はお休み~😃

3人でお散歩したり


…左手がスゴいことになりますが😅
やはり、丸リードが落ち着きます
オリオン、ハズキも良い子で歩いてくれるような⁉️


らぶじぇの、おちっこを眺めたり




ハズキの隣で、らぶじぇを抱っこしたり


炬燵をめくってニヤニヤしたり

のんびりしました~😃

そ、それでは突然ですが💦
失礼します

寒いのでお気をつけてお過ごし下さい


オリオン、ハズキを助けてくれたGO !さんのブログです

犬嫌いに犬を捨てる人はいない
GO !さんが言った言葉です
犬が好きで飼った人が捨てる現実

強い信念でパワフルに活動するGO !さん
家族で応援🚩😃🚩尊敬してます

GO !さん、ありがと
のんびりしてるよ by オリオン、ハズキ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsuko2771)
2020-12-03 13:22:54
ママさんこんにちは^_^
急に冬がやってきて寒い日が続きますが
心は温かく過ごしましょう❣️
オリオン君ハズキちゃんツキちゃんらぶじぇちゃんみんなみんな可愛いい❤️

くーちゃんとしーちゃんは
寝てばかり!
超おばあちゃんとじいさんだからね😆
返信する
Unknown (miyan)
2020-12-03 16:36:33
こんにちは!
お仕事がお休みの時はこちらも見ていてほっとします。

お散歩~(^^♪
左手が....もげそう😵😵

今日はのんびり出来て良かったですね。
でもご飯支度はありますものね。(^_-)-☆

たくさんのお肉が美味しそう💛~。
お刺身も美味しそう~💛

おコタに入って居るのを見るだけでもホンワカしますね。
我が家は無いのでストーブの前にみんなで固まっています(^▽^;)
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-12-05 09:19:04
クーちゃんとシーちゃん、ぬくぬくですね✨
みんなを見て暖かく過ごしまーす😃
ありがとうです❤️
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-12-05 10:06:15
miyan さん、ありがとう❤️
お休みの日はほっとします

左手、凄いでしょ😱
時々、待てして、ほどいてます
うんピも取れるし、うんピ袋も安心して縛れるの😃
オリオン、ハズキのお陰でーす

ピノちゃんのお散歩姿😃
ああいうのあり~⁉️😆🎉
いいなぁ✨可愛い❤️
きららちゃんも、ショコラちゃん、プリンちゃんも良い子で一緒に可愛い❤️

今日は特に冷えますね
お気をつけて~😃
返信する

コメントを投稿