あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

GO さんの啓蒙活動とごはん日記です

2020-08-28 15:50:28 | オリオン ツキ ハズキ

昨日の朝から書いていた日記です

少し前の夕方散歩でのひとこま

(オリオン)あっ、水❗


(ハズキ)飲んで良いのかしら


(商店の人)良いわよ~たくさん飲んでってね~暑いね~


ありがとうございました✨




美味しかったね


あっ、また✨
(…オリオン、上手く写真とれなくてゴメン🙏)





打ち水をしていかれる方もいて
なかなか良いなと気持ちが和みます✨
商店街の皆様、ありがとうございます✨

それにしても、この暑さ😱
7時なのにギラギラ太陽☀️
もう何日も朝散歩に行けていません
私もバテぎみで早起き出来なくて💦
ごめんね🙏💦オリオン、ハズキ


ツキちゃんは、いつだってルルらら~🎶
(踏み踏みしてます)


お喋りでマイペースなツキちゃん
可愛いね😃


今日も楽しく過ごしてね✨


昨日の晩ごはんは

チャーハン
あじ南蛮漬け
冷奴
中華スープ

遅番からの簡単ごはん😃

美味しく頂きました

今朝は

おむすび(焼き肉、昆布)

私は

のっけただけ弁🤣

早番のお仕事から先程、帰宅
暑すぎてクラクラ道中でした😱

で、では
ごはん日記でーす😅(お付き合い下さいm(_ _)m)


手打ちすいとん
茄子たっぷり温かつけ汁
あじ唐揚げ
きゅうり、茄子の麺つゆ漬け

手打ちうどんの予定が、延ばして切るのが面倒になり💦ちぎって茹でました

みんな大好きな手打ち
好評でした✨


しょうが焼き定食


ニコニコオムライス


…焼きナスだけ頑張った晩ごはん…


焼き肉ワンプレート


冷たぬき蕎麦
揚げ玉はスーパーで22円でした

じゃん❗


カップ麺も食べました~😆


オリオン、ハズキのごはんも
カリカリにお肉や納豆トッピングが多いです
(何でも美味しそうに食べてくれてありがとう😊)

お、お弁当は
(もう少しお付き合い下さい😅)

…おむすび画像🍙続きます💦

唐揚げ

マグロかつ

中身は何だっけ⁉️

同じく⁉️⁉️



たらこ


焼き肉





わはは😅写真の多さに呆れます🤣

お付き合い下さりありがとうございました😃


今朝の行ってらっしゃい👋






明日は二人ともお休みです

オリオン、ハズキを喜ばせたいところ😃
曇りになりますように…

読んで下さりありがとうです✨
この暑さ、お気をつけてお過ごし下さい


オリオン、ハズキを助けてくれたGO !さんのブログです

ポチっと飛んで下さい

こんなにも苦しんでいる子がいる
なんで❓

私は人にはラテン人間、空気読めない人だと思われてるかも知れないけど💦群れをしている子には好かれてると思います

そんな子を何故苦しませる
犬嫌いに犬を捨てる人はいない
GO !さんが言った言葉です
犬が好きで飼った人が捨てる現実

GO !さんの本気の啓蒙活動を、GO !さんの言葉で読んでください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿