あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

GO !さんのブログから

2020-08-28 15:51:08 | GO !保護犬GO
足切断、ノミとダニまみれ

…衝撃で言葉が出ない





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-08-31 17:14:02
またまた衝撃で本当に言葉がありません。
どうしてこうなっちゃうのでしょう....
先日のライトくん(勝手につけたお名前)
新しい飼い主さんと幸せに暮らしているんだろうなぁ~と思っていた矢先!
悲しすぎます。
可哀想で泣いても泣いても胸が詰まります...
GOさんの発信は素晴らしいですね。
一頭でも可哀想な子を救いたいという事。
捨てた飼い主を探し出したいという事...
本当にそうだと思います。

私は遠いところから迎え入れることは
やはり困難だということも色々と調べてわかりました。
今埼玉のコロナ感染者が多いということも...
スタップさんが連れてきてくださるんですものね。

そんな事を含めてライトくんの引き取り先が決まって心から嬉しかったです。

パパさんと話していたこと。
これからも保護犬は縁があれば育てて行こうという意思は今でも大事にしています。

先日↓の記事に車の中からスマホからの
コメントを入れたはずが
入っていませんでした、(^▽^;)
お散歩の途中でお水をもらって飲んでいるところ可愛いね。
オリオンちゃんの舌💛(^^)/

お仕事をしていても毎日美味しいごはんを作っているhiasinsu0313さんに拍手です。💛
カップラーメンもたまには美味しいですね。
息子が買ってくることがありますよ。
笑顔の可愛いオムライスにこちらもにっこりでした(*^^*)


返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-08-31 17:49:51
miyan さん、パパさんとの約束
お二人のお人柄が見えます

miyan さんと息子さんの行動力の源が
パパさんとの約束だったんですね

ライト君、幸せに暮らしてるんでしょうね✨(ライト君、よい名前✨)

GO !さんのブログの子の飼い主には、
出てきて法的に遺棄して2度と犬を飼えなくして恥をかいて同じ目にあえば良いなぁと思います



たまに食べるカップ麺って美味しいですよね😃楽チンだし❗

まだまだ暑いのでお気をつけてお過ごし下さい😃
返信する

コメントを投稿