あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

引きこもりでした~💦

2019-01-22 17:12:37 | あい、オリオン、ツキ
お休みだった昨日
ツキちゃんの病院の帰宅後は…寒かったので…引きこもりでした~💦

日向ぼっこ


気持ちいいね、オリオン


ツキちゃんも登場(お兄ちゃんのしっぽ狙ってるのかな⁉️)




こんなに体の大きさが違うのに、ツキちゃん、オリオンに飛び付いてちょっかい出します💦
わりとしつこいツキちゃん😶
(オリオン、いつも優しくかわしてくれてありがとね🤗)

最近は、ここがお気に入り




お母さん、私…可愛い❓


僕も…可愛い❓


わはは、もちろん可愛いよ♥️


昨日の晩ごはんは

お雑煮、油揚げ焼き、レンコン梅酢でした。

お米を研ぐのが面倒になり
お野菜たっぷりのお雑煮✨
お雑煮が大好きな家族で良かった😆

美味しく頂きました。


今朝は

油揚げ焼き、高菜、レンコン梅酢
私だけなので適当弁💦
(夫は食べたいものがあるそう😋)

今日は前半は他店のヘルプ
ただいま、遅番のお仕事中です😅
(いつもながら…スミマセン社長😅)

明日は会社の新年会✨
全て社長のポケットマネーで昼から宴会です✨
呑みすぎて調子に乗らないようにしなきゃ💦
先輩…監視を宜しくお願いしま~す⤵️


さて息子よ、あなた達も引きこもり…
若いんだからさ、真似してないで出掛けたら⁉️


インフルエンザが流行ってます
うがい、手洗いをしてお気を付けてお過ごし下さい
読んで下さりありがとうございます。


オリオンはGO !さんの所から来ました。
フルで会社員をされながら強い信念の元、活動するGO !さんのブログ
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


オリオンもGO !さんと頑張った1人です。
ポチッと飛んで頂き、保護犬の事、GO !さんの活動、想いを知ってください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日もある、ある。 (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-01-23 17:52:16
ママさん、お疲れ様です🎶
引きこもり…ゆっくり過ごす時間も大事ですよね😃そんな日もある、ある。
ゆっくりして下さい。
本当頑張っていると思います。

ツキちゃん、来月手術頑張って✊🏻
オリオン君は、優しい🐶のままでいてね😉✨
ツキちゃんからのちょっかいにも大人の対応。
本当いい子😊

ばんちゃん…頑張って歩いた。と思ったら、次の日からは、トイレのみのお散歩🐶
ほとんど歩かない😑
腎臓ケアフードも種類を変えたら食い付きが良くなって良かった。と思ったら、またプイ😝
そんな日もある、ある。と過ごしてます。

住職さんとも、健康でいる事は簡単だと思って過ごしていたけど、難しいですね。と毎回話します。
本当、ずーっと一緒とはいかないからね。

ママさんも暖かくして過ごして下さいね。
ばんちゃんは、部活動中😴
返信する
うんうん、可愛い! (ちーちゃん)
2019-01-23 22:09:26
オリオンくんもツキちゃんも、2人共とっても可愛いよ💕
あんな風に見つめられたら思わずぎゅーってしたくなっちゃいますね😊

オリオンくん、ワンコとしてでも良いけれど、あんな感じの人が居たらきっとすごくステキだろうなぁって、ブログ見る度に思ってました。
イケメンで優しくて…理想のお兄ちゃん像です。爪のアカ、是非ウチの息子に…

息子さんの高校時代の貴重なエピソード、ありがとうございました😊
そっか、大丈夫か、って随分気が楽になりました。手を焼かされる連発ですが、ガンバります!

ママさんも皆さんも、お風邪など気をつけてお過ごし下さい🍀
返信する
Re:そんな日もある、ある。 (hiasinsu0313)
2019-01-24 15:17:07
ばんちゃん、楽しそうにねぇねぇさんと過ごしてる様子♥️
わがまま言えるって嬉しいね✨
ねぇねぇさん、フード気を使ったり体調読んだり…大変だと思うけどファイト✊‼️応援してます🤗

住職さんとのお話…
一瞬一瞬を大切に悔いのないように生きてかなきゃと改めて想いました。ありがとう❤️

そんな日もあるある✨
のんびり、のんびり😆ですね~😆
オリオンもツキも炬燵でまったり😀
ばんちゃんもスローライフ部してるかな⁉️
あったかく過ごしてね😃
ねぇねぇさんもね~😆
返信する
Re:うんうん、可愛い! (hiasinsu0313)
2019-01-24 15:51:29
ちーちゃんさん、コメントを読んで凄く嬉しくなりました‼️
広い心、時々お茶目、何よりイケメン✨なオリオン😀
本当に素敵な子で…オリオン守って~と言ってしまうことも、真面目にあります😆💦

ちーちゃんさんが息子さん大好きなお気持ち♥️
ほっこり🤗しました。
お互いにガンバですね~♥️

インフル流行ってますね💦
お気を付けて~🤗
返信する

コメントを投稿