あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

わはは、お写真なし…と、ありがとう❤️

2019-01-24 15:58:42 | あい、オリオン、ツキ
のんびりしてます🤗


昨日の朝散歩
寒かったね、オリオン😀






その後、会社の新年会へ
豚しゃぶ、サラダ、お刺身等々のコース料理✨

二次会は🎤😆🎵カラオケ✨

三次会は先輩行きつけの居酒屋✨

…楽しみすぎてお写真ありません💦
サワーで通したので潰れませんでした💦

早い時間だったのて、晩ごはんは作れませんでした💦
チャーハンを食べたみたい💦
みんな、ありがとう❤️


今日のお昼は

フライドチキンとお握り🍙

計画的休日でのんびりしてます😋

可愛い❤️


インフルエンザが流行ってます
うがい、手洗いをしてお気を付けてお過ごし下さい
読んで下さりありがとうございます。


オリオンはGO !さんの所から来ました。
フルで会社員をされながら強い信念の元、活動するGO !さんのブログ
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


オリオンもGO !さんと頑張った1人です。
ポチッと飛んで頂き、保護犬の事、GO !さんの活動、想いを知ってください。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔💕 (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-01-24 23:55:17
ママさん、新年会楽しかったみたいで良かったですね🍺🥢🥗
普段ゆっくりお喋り出来ない事もお喋り出来たり、ガス抜きしたり…😊

オリオン君ツキちゃんとゆっくり過ごされたんですね🙆‍♀️
寝顔…どの子も本当可愛いですよね😍

今朝は主人を🚘で送る時に、母とばんちゃんが朝の散歩へ行く道中、偶然会いました🐶

車窓からばんちゃんと呼び、車を走らせたら、ばんちゃんほんの少し走り追いかけてきました。
朝から可愛いさ全開でした😍

明日からまた一段と冷え込むみたいですね⛄️
暖かくして過ごして下さいね❄️
返信する
おはようございます☺️ (reon)
2019-01-25 08:29:07
ママさんおはようございます~💖

オリオン君とツキちゃんくっついて
くうくうZzzz
可愛い~💖
眺めてほっこりしております☺️

24時間が日増しに短くなってない?
家事ほったらかしのこの余裕のなさは何?
って感じでなんとなく1日があっという間に過ぎてます。
あっ❗そうかぁ〰️花粉症入ってきたので、
ぼおっ〰️〰️としてるのかあ💡

reon君は元気に甘えております(`ー´ゞ-☆(`ー´ゞ-☆
可愛いが半端ありません😆

ママさんもお体ご自愛くださいね~💖
返信する
Re:寝顔💕 (hiasinsu0313)
2019-01-25 16:21:39
ばんちゃん、今朝はねぇねぇさんのサプライズ登場✨嬉しかったね😃
一緒に連れていってほしかったのかな⁉️
後追い、かなりかなり可愛いですね🤗
想像して…ムフフ😊って頬が下がっちゃった😃

寝顔は本当に可愛い♥️(ばんちゃんもだよね😃)
思わず頬擦りしてツキの噛み噛みスイッチ押しちゃう事が💦
…でも止められない可愛さ😆

凄く寒くなるとか😶
ねぇねぇさんも暖かくお過ごし下さい😊
ばんちゃんもね~♥️
返信する
Re:おはようございます☺️ (hiasinsu0313)
2019-01-25 16:59:41
reon さん、わかります~😂
1日が何にもしてないのにあっという間💦
…花粉症、辛いですよね…😱
青梅は杉花粉の生産地だから💦
車が黄色くなって、またそれを見て鼻がたらー、目が痒いってなります😣
どうぞお大事に😂

reon 君も元気一杯、甘えん坊なビックボーイ😀
カレンダー眺めてニヤニヤしてま~す😆
返信する

コメントを投稿