あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochan0120)
2024-08-16 13:34:28
安心してゆっくりとお昼寝してますね~😴

ハズキちゃんの丸まった前足、シリ君のピーンと伸びた後ろ足が何気にCute💕💕
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2024-08-23 20:28:20
うわー💦今コメントをくれたことに気付きました💦遅くなって本当にごめんなさい😭

この場所って階段の下なの
シリのお気に入りの場所みたいで、日中フリーの時はだいたいここにいるの😃
時々ハズキも参加で、あらあら可愛い〜と撮った写真です🥰

足、良いよね〜🥰
返信する
Unknown (tomochan0120)
2024-08-24 09:53:18
階段下なのですね!
わんちゃんは、以外な場所がお気に入りだったりしますよね🐶💕
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2024-08-24 14:08:34
ほんとに😆
可愛いこだわりです🥰
返信する

コメントを投稿