あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

おサボり日記とご飯日記

2021-08-12 10:40:10 | オリオン ツキ ハズキ
わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

まだ子犬なのに重度の水頭症と戦う桃ちゃん
ポチッと飛んでください
GO !さん、応援してます❗



…またまたおサボりでした💦
オリオン、ツキちゃん、ハズキは元気でした~😃

ハズキちゃん、まだ~(ハズキの長い草食べを待つオリオンの声)


早く行こうよ


突進フンフン


上手にかわすハズキ(慣れたもんだよね😃)

仲良くフンフン


人間のご飯中のひとこま

僕も欲しいなぁ~…




廊下の真ん中のハズキトイレで寛ぐオリオン😶

オリオン、そこさ…ハズキトイレなんだけど…
何でそこなのかな⁉️

内緒~😋 by オリオン


社交家、ツキちゃん
オリオン兄、苦しゅうない❓


ハズキちゃんも、苦しゅうない❓


わはは😃ツキちゃん、ありがとう✨

お母さんは、笑ってないで

掃除しなさい❗ by ツキちゃん


わはは💦
毛が凄いです🤣
出しっぱの掃除機で、気づいたときにバーっとかけてるけど追い付きません😅
座布団もオリオン、ハズキがホリホリすると、カバーがボロボロ風に😆

エヘヘ、ばぁばカバー宜しくね by オリオン&私😅


今日も元気で過ごしてね❗

昨日の晩ごはんは

野菜カツカレー
もずくトマトキュウリ

美味しく頂きました

今日は二人ともお休み✨
お散歩してゴロゴロ中です😃




そ、それではご飯日記です💦(お付き合いくださーい😅)

お蕎麦
温かいのと冷たいつけ汁で

うなぎ蒲焼き

うなぎは両親から✨
おバカな娘がバテてると聞いて差し入れ✨
実は咳が止まらず、病院受診😓
幸い気管支炎、逆流性食道炎、胃炎とのこと😓

吸入器とお薬で、すぐに良くなりました✨

両親には、これくらいの事で心配かけたくないと思ってるけど、母から電話が1日に何回か掛かってくると、言わないようにしよう思っていても…甘えたくなっちゃう(話しちゃう💦)
ありがとう✨両親😃


夫のドライカレー
美味しかったよ、ありがとう

麻婆茄子

仕事中にお隣さんから茄子あるよ、帰りに寄ってねと電話が✨
茄子、飽きちゃって。どうやって食べる❓とお隣さん

そうだ、麻婆茄子だ❗
帰りに買った麻婆茄子の素と茄子を交換しました

わー、嬉しい今夜は家もこれにするわって✨
こちらこそ、いつもありがとうございます😃


冷やし中華

厚揚げ
しらす下ろし
茄子のトロトロ煮

お、お弁当は😅










たくさん作ったポテトサラダは両親にお届け






でした~(ゼェゼェ😂)

読んでくださりありがとうございました😃
それでは群れのゴロゴロに参加しまーす😃😆

どうぞお気をつけてお過ごし下さい😃

おまけ
ご飯待ちに付き合うツキちゃん







最新の画像もっと見る

コメントを投稿