あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

可愛いロング散歩

2021-08-15 03:13:55 | オリオン ツキ ハズキ
わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

まだ子犬なのに重度の水頭症と戦う桃ちゃん
ポチッと飛んでください
我が子カレンダーの企画も楽しみ❗
是非、応募されてみては😃
GO !さん、応援してます❗

お休みだった先日
ゴロゴロのち、ロング散歩へ


ハズキ 待って~
(あら、可愛い😊)


可愛い~😊


オリオーン


わはは😃可愛い~😊


たくさん歩いて(人間はヘロヘロ🤣)


楽しかったね✨


今日も楽しく元気で過ごしてね✨

昨日の晩ごはんは

ソース焼きそばに目玉焼き乗っけ
もずくトマト

目玉焼きの焼き加減って本当に難しい😭
卵黄をトロトロにしたいのにな🤔(中身はモサモサでした~)

美味しく頂きました

今朝はお弁当はなし
夫はお休み、私は遅番のお仕事でした

おとといは

う巻き
ピーマン金平
赤だし

尻尾の方を取っておいた鰻で、う巻き

ロング散歩の日の晩ごはん

美味しいパン屋発見✨
コツペパン、食パン、レーズンパンを購入✨

コッペパンに挟んで頂きました
コッペパン、また買いに行こうかな😃


今のあいあい家

タオルケットの物体はオリオン😃
イビキをかいて爆睡中
膝の間にツキちゃんが落ちてまーす😃

ハズキはハウスで何やら寝言?ほぇー、ぽえーと爆睡中😃


雨が続いてます

いつも思うこと…
ワンちゃん、ネコちゃんとの避難は大変だなって
多分、オリオンは大丈夫、ツキちゃんもキャリーに入れれば大丈夫
ハズキは避難したら落ち着くだろうけど、車に乗せるまでがドキドキ娘になって大変だろうな…

大雨の被害が、少なく済みますように
人、ペット、外で暮らす子達に向かいませんように




それでは失礼します😃
おまけ

ハズキの変顔~😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿