あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ハズキの❓❓尻尾ブンブン

2020-08-31 21:50:00 | オリオン ツキ ハズキ
昨日は夕方ロング散歩に

まずは恒例の
ハズキのハムハムむしゃむしゃ


それを待つオリオンの


ハズキちゃん、まだ~


ぐいぐい、ぐいぐい


何の匂いだろう❗

…登らないでね
きっと匂いは気のせいだから😶


樽でひと休み


住吉神社に心地よい風鈴の音が響いてました


樽でお水を貰って


すると、突然尻尾ブンブンのハズキ




ブンブン




尻尾だけがブンブン


神社だし、神様が見えたのかな😶😃

オリオンは普通でした


また、樽発見❗


約1駅を結ぶ商店街
今年は樽があちらこちらに置かれていて
オリオン、ハズキ大満足✨
打ち水も楽しい✨


風に虫の音に秋を感じた夕方散歩でした


昨日の晩ごはんは

豚トロ焼き
あじ南蛮漬け

夕方散歩にあたったのか食欲不振
夫がほぼ平らげたという😱

美味しそうに頂いてました

おとといは

サラダうどん✨
…盛り付け頑張りな、私🤣

今朝は

鮭、昆布


炒り卵、漬け物弁
もずくでパワーをつけて
ヘルプでオールのお仕事でした

久々の前店舗なのに…
あり得ないミスをしてしまい凹み中…



タグNo.と付けたタック(赤字)がずれてる…(つけ間違え)
カーペットと浴衣はすでに出荷済

メモ書きしてきたけど
明日の朝、詫びを入れなきゃ

暑いけど、しっかりしなければ❗


今朝の行ってらっしゃい




ブレブレツキちゃん😃



それでは失礼します
残暑が続くようですので
無理をせずお過ごし下さい


オリオン、ハズキを助けてくれたGO !さんのブログです

ポチっと飛んで下さい

こんなにも苦しんでいる子がいる
なんで❓

犬嫌いに犬を捨てる人はいない
GO !さんが言った言葉です
犬が好きで飼った人が捨てる現実

GO !さんの本気の啓蒙活動を、GO !さんの言葉で読んでください

最新の画像もっと見る