あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

お疲れ様です

2018-05-25 07:04:02 | あいちゃん
あい、おはよう


病院でほっとしたのもつかの間
あいあい家ではトラブルが続いてます
トイレの貯水タンクが割れた

…自然に割れました…何故?

私の歯の被せものが取れた
今日の十時に歯医者を予約済み

何か最近ついてません…トホホ


昨日は病院から思ったより早く帰宅出来ました。
お帰りワンワンが落ち着くと



安心顔で寝てました。
もうずっと居るからね!

とりあえず?お疲れ呑み

蒸し蒸しだったので冷え冷えのサワーが美味しい

すると、あいちゃん
「お留守番のご褒美は?」

あれ?寝てたんじゃないの?

みんなで歌舞伎揚げをボリボリ
あいもお留守番お疲れ様!

昨日の晩ご飯は

蕪の葉チャーハン、冷奴、冷たい味噌汁
らっきょうオカカ、サラダ蕪の甘酢でした。

農協の直売所で新鮮なサラダ蕪発見
甘酢と葉のふりかけにしました。


冷たい味噌汁は濃い目に作った味噌汁にキュウリと長芋を入れたのですが…イマイチでした。キュウリ、長芋に味噌汁が負けてしまうのです。
うーん、リベンジしたい!

美味しく頂きました。

まったりタイムは
お兄ちゃんにお耳を掃除してもらったり


お母さんに抱っこしてもらったり


大好きなあいちゃん
今日も、お疲れ様です!
明日も元気に過ごそうね!

今朝は

コロッケの卵とじ、蕪の甘酢

珍しく夫からのリクエスト弁です。
…作るの、楽々で助かりましたよ、夫

私は遅番です。

さて息子よ、髪が青いからバイトが見つからないそうですね!言い訳せずに早く探しなさい!
お昼代位は自分で稼ぎなさい!


お得で安心なポイントサイトやってます。
お買い物やカード発券、ゲーム等で現金等に交換出来るポイントが貰えます。
パソコン出来ない私でも出来ています!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ばんちゃんの飼い主 ねぇねぇ)
2018-05-25 09:33:46
あいちゃん、おはよう☀
ママさん、病院お疲れ様でした。何より問題がなくて良かったです
トイレ、歯医者の件、早く良くなりますように。
パパさんとこれからも美味しくお酒が飲めますように💕

あいちゃん、おかえりのワンワンしてくれるのね
ばんちゃんは近づいて後追いするのだけど、ワンワンはなし。おやつをもらう時、焦らすとワン!以上。です

ママさんに抱っこ、今日もいいお顔してるね😉🎶癒しだわ〜

ろっしーちゃんが気になり、過去の記事を一読しました
18年一緒だったんですね。
息子さんとあいちゃんとろっしーちゃんの貴重なお写真
心が温かくなりました💖宝物ですね👍🐶

ろっしーちゃんがいるからあいちゃんもいるんだね🎶

あいちゃん、今日もいっぱい皆んなから愛情が貰えますように😍
返信する
Re:お疲れ様です (hiasinsu0313)
2018-05-26 06:42:10
ばんちゃんのお帰り後追い、健気で可愛いですね
おやつを焦らされて、もうたまらないワンも可愛い💕

…あいはそういう時は実力行使😅です。

ろっしーの事を読んでくれて、ありがとう😄
ろっしーは、私の保護者的な存在でもあり、未だに頼ってしまう事があります(おかしいですよね😓)

変なお天気だけど、ばんちゃん今日も元気で過ごしてね(^^)
今頃、お散歩かな?

私はしばらく歯医者通いになりそうです(シクシク😢)
返信する
愛犬 (ばんちゃんのねぇねぇ)
2018-05-26 22:17:38
あいちゃんのママさん、お体&歯お大事になさって下さいね

ろっしーちゃん、ママさんの保護者的存在だったんですね。きっとろっしーちゃんにも伝わっていますよ

ママさんの優しさが良く分かるブログでいつも楽しく読ませてもらっています

私もママさんのように、沢山ばんちゃんに愛情を伝えたいと思います😊
返信する
Re:愛犬 (hiasinsu0313)
2018-05-27 11:18:23
ありがとうございます💓

ろっしーは本当に頼れる子でした✨

縁あって我が家に来た子たち。
たくさんの幸せを感じでほしいです😊
…私の方がたくさんの幸せを貰ってるかもしれないけど😅

ばんちゃん、今日もたくさんの愛を貰って、お昼寝して、ご飯食べて、幸せ〜な一日を過ごしてね💕
返信する

コメントを投稿