あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

今日はお休み✨

2021-01-14 14:38:52 | オリオン ツキ ハズキ
今日はお休み✨

それぞれロング散歩をして、ゆっくりしてます(…昼ビー付き~😃)

暖かで助かったね、オリオン✨

昨日の晩ごはんは

昭和のオムレツ(合挽き、玉ねぎ)
コンソメスープ

美味しく頂きました

今朝は

なんちゃってドライカレー弁

余ったオムレツの種に、カレー粉と麺つゆ投入✨

はい、頑張って✊😃✊夫様


先日の幸せの朝✨(パジャマ毛だらけは、わはは😅ということで)



こんなに可愛いお顔のハズキだけど…
寝起きは悪いです😊

暗闇が怖いみたい


ツキちゃんが、天井を見ると






らぶじぇのアトム姿が浮かびます

ツキちゃん、良い子だね





では💦ご飯日記です

お雑煮等々

数の子が大好きな息子でしたが、嗜好が変わったのかな⁉️
数の子やっと完食(塩抜き、味付け、二度目の数の子)


豚しゃぶ鍋

ほうれん草、切らなかったからか不評🤣


お弁当は



見た目まんまでーす😆



オリオン、ハズキを保護してくれた
GO !さんのブログです

犬嫌いに犬を捨てる人はいない
GO !さんが言った言葉です
犬が好きで飼った人が捨てる現実

強い信念でパワフルに活動するGO !さん
家族で応援🚩😃🚩尊敬してます

GO !さん、ありがと
のんびりしてるよ by オリオン、ハズキ

そして留年していた息子よ

4月から四年生だね✨


もう、見る影もないけど
貴方と同い年のかぁかですよ


うまく言えないけど、人生にやり直しはないのです❗

って、この時代、大事に育てて貰ったのに親に感謝できなかった、かぁかです

やり直しを、したいなと思っても、当たり前だけど出来ないよ


息子よ、応援してるよ❗

         かぁかより


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (platsake)
2021-01-14 15:50:17
こんにちは(@^▽^@)。いつも「いいね」のリアクションをいただいております、倉庫番です。私も親に感謝や孝行をせずに、親は別の世界に行ってしまいましたが、今度は、自分の子どもや、若い世代の人たちに愛💝を注げば、結果オーライ?になるのではないかと思います。多分・・❓
新型コロナウイルス感染で、緊急事態宣言発令の地域が増えていますが、コロナウイルスの馬鹿野郎に負けないように、感染予防に頑張ってp(^-^)q行きましょう。
返信する
Unknown (atsuko2771)
2021-01-14 15:50:30
くーしーatsuko

かぁか、綺麗〜💖
素敵なお嬢様✨💕
息子ちゃん頑張れ!!応援しています❣️
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2021-01-14 19:33:35
@platsake 倉庫番さん、こんばんは🌙
こちらこそ、いつもありがとうです😃

暖かな問いかけに、感謝です😃ありがとう✨
年を取って、感じること、反省することがあります

息子を大切に見守ります

コロナ😱持病があるので怖いです
かかってこいやー、コロナ。で、頑張りまーす
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2021-01-14 19:38:09
atuko さん、断捨離で見つけた写真なのです🤣
息子の留年…やっと言えた~😃
親切な教授に、スパルタで引っ張っていってもらってます
ありがとう❤️
返信する
Unknown (miyan)
2021-01-14 20:09:23
こんばんは!
美味しいオムレツがあって
そしてまったりタイムがあって
そしてお料理がまたあって
そしたら~なんと!
素敵なお嬢様のかぁかさま💛
とってもお綺麗ですね。
今でも変わらないと思います。💛
息子さんも頑張りますよ。
わが家は社会に出てから色々とあって現在に至ります。(^▽^;)

素敵なお母さまに育てられているんですもの大丈夫です(^_-)-☆

そうそう~GO-さんのところに
無事に物資は送ることが出来ました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2021-01-14 20:59:25
miyan さん、そうですか😃
物資を送られたのですね✨✨


息子の留年…やっと言えた~😃🤣
…息子は今、ゲームをしてます😓
わかってるのか💢と思いつつ見守ります😭

断捨離で出てきた昔の写真です😅
先ほど、この写真を見た息子…
かぁかの赤い口紅好きだったって😶
まじか?まじか?
保育園の頃、ロングをショーとにしてお迎えに行ったら…知恵熱出した息子😶
可愛いなと思った~😃

頑張らねば😃

いつもありがとう❤️
返信する

コメントを投稿