あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

寝坊助姫と、小さい鰻💦

2020-07-22 11:55:28 | オリオン ツキ ハズキ

我が家の寝坊助姫😊


一番遅起き姫😊


昨夜はハウスで寝んねから、私の足元へ

オリオンは隣で、ぐーぐー💤
オリオンは3秒で寝ます(すぐにイビキをかいて寝ちゃう😃)

夜中、ハズキが顔をフンフンしてきたので、お布団をめくると、くるくるしながら隣にドスン😃
そのうち腕枕😃
くっつくのが大好きなハズキちゃん
3才児位の存在感と重量感😊
汗をかくほど熱いです

昨日はヴ~ワンワンありませんでした😃
足元は怖いのかな⁉️



昨日の晩ごはんは

鰻丼
アサリの赤だし

安かった串でどんぶりに✨
夫が…小さくて食べた気がしないって😅

わはは、気分、気分❗
気分ですよ、夫😆

美味しく頂きました

今朝は

具はワカメ、ミートボール

私はお休みです

3人でお散歩して


花の匂いをフンフン


からの~、クロス😆


楽しいお散歩ありがとね


ゆっくりしてます😃

オリオン、ハズキはハウスで
イビキをかいて本寝中



ツキちゃん😃

近っ😆


それでは失礼します
復興が一刻でも早く進みますように
どうぞお気をつけてお過ごし下さい


我が家の可愛いオリオン、ハズキはGO !さんが助けてくれました

GO !さんがいなかったら無かった命です
家族で感謝と応援、尊敬しています

GO !さんのブログ

ポチっと飛んで頂きGO !さんの活動、保護犬のこと知ってください

楽天のお買い物は是非こちらから
お買い物をするだけでGO !さんの保護した子達の医療費を支援出来ます😃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レベッカ)
2020-07-27 03:26:49
ハズキちゃん、甘えんぼさんなんですね〜(^O^)
こんな優しいハズキちゃんが、猟犬として訓練されてたと思うと、Σ(゚д゚lll)保護されて良かった〜あいあいさんの家族になれて本当に良かったと思います!(^^)
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-07-27 11:36:19
レベッカさん、こんにちは✨
甘えん坊です
猟犬の訓練は無理無理~と言えなかったハズキ(心中考えると…😭)
群れに加わってくれて嬉しい😃
GO !さんに感謝
そして保健所にも感謝です
返信する

コメントを投稿