あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ハズキの気持ち

2020-07-21 16:37:40 | オリオン ツキ ハズキ

先ほど、早番のお仕事を終えて帰りました。
今朝のお散歩✨
ダブルリード、みんなも嬉しそう
























ハズキは草食べ、お下手です😊




リードの重さがないからか
空気のように歩いてます


昨日の晩ごはんは
鳥塩麹焼き
ししとう、椎茸焼き
独活、ちくわ煮物
もずくトマトでした

塩麹、醤油麹、最強で柔らかくなります

美味しく頂きました

今朝は

夫はおむすび🍙唐揚げで攻めました❗

私は、いつもの目玉焼き弁

夫の朝食と一緒です😃

おとといは



食べに行っちゃった❗

コロナ対策も万全に感じました

店長とご常連さん😃


東青梅こいずみ、お勧めです

その前の日は
のっけソーメン

色々乗っけました



お弁当はチャーシュー弁でした


オリオン、ハズキ、つきちゃんの気持ちを想像するのが大好きな私ですが

わからないことがあるんです😶

ハズキちゃん、ねぐらで突然、怒るのです😶
宙を見つめて😶

オリオン、ツキちゃんが驚いて起きるし、ハズキが安心してほしくて
ハウスを提案しました

6月、半ばぐらいかな

ハウスで寝て見れば⁉️


大丈夫だよ、ハズキ


次の日から、眠たくなるとハウスしていたハズキ

やはり、頭が良い子なのだな~と思い扉は閉めてました

朝の4時半、扉は開きます

そしたら、おねしょしてました

きっと我慢して我慢してしてしまった、おねしょ

その日から扉は開けて就寝

ハズキも安心したようです

今は、夜中も怖くないとわかるようなのですが、夫の足が動くと(寝相悪い)
ヴ~、わんわんわん

川の字の真ん中で寝たいみたいですが
いつからか、私の隣
私を挟んでオリオン
オリオンの横は夫
ツキちゃんは、私の首もとになりました

それでも時々、ワンワンしてます😃
オリオン、ツキちゃん、それから私たちも慣れました😃

猟犬中の猟犬、プロットハウンドのハズキちゃん

自分から問題を解決してる感じがします

良い子です🤗
見守るオリオン、ツキちゃんも🤗

みんな、いい子だね


我が家の可愛いオリオン、ハズキを助けてくれたGO !さん

GO !さんがいなかったら無かった命です
家族で感謝と応援、尊敬しています

GO !さんのブログ

ポチっと飛んで頂きGO !さんの活動、保護犬のこと知ってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿