あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

撫でて~からの、もっと❗と玉ねぎカレー

2020-07-23 15:19:02 | オリオン ツキ ハズキ

お母さん、撫でて~


はいよ😃
撫で撫で


いいこ、いいこ😃

…もっと


はい、撫で撫で~


…もっと(撫でるまでお手をし続けます😃)


ハズキちゃんも


撫で撫で~


もっと(奥に見えるのはティッシュではなく布を固く結んだオモチャです)


お耳パタパタ~


歯もゴシゴシ~


もっと(…ハズキちゃん、歯も⁉️)


このもっと!は
オリオンがハズキに教えたみたい

普段は教えてないので、お手はしない二人です😃


(ツキちゃん)ツキもお手は出来ないの


ケータイに向かって


ジャンプは出来るけど


わはは、最高😃⤴️⤴️

昨日の晩ごはんは

カレー
キュウリ一夜漬け、トマト

漬け物塩でキュウリ一夜漬け✨

添加物無しなのでスッキリしたお味です

カレーは、ジャガイモを切らしていて…ほぼ玉ねぎ😅💦(大玉2個)

美味しく頂きました

今朝は

おむすび🍙(おかか、おかか、おかか💦)

お弁当は

ハム、揚げ浸し乗っけ弁
おやつのおむすび🍙

只今オールのお仕事中(…何かすみません💦⤵️)
雨ですが曜日セールなので、ご来店多いです😃


今朝のいってらっしゃい

オリオン、カメラを向けると目をそらすのは何故ですか~😆


雨でショート散歩だったから
ご不満なのかな⁉️


ハズキちゃん
オリオンが帰ったら、丁度ザーザー降りになってお散歩行けなくてごめんね


あら、可愛い格好✨
時々監視員、宜しくね😊


みんな、待っててね
早帰りの夫、みんなを宜しく😃✌️


我が家の可愛いオリオン、ハズキはGO !さんが助けてくれました

GO !さんがいなかったら無かった命です
家族で感謝と応援、尊敬しています

GO !さんのブログ

ポチっと飛んで頂きGO !さんの活動、保護犬のこと知ってください

楽天のお買い物は是非こちらから
お買い物をするだけでGO !さんの保護した子達の医療費を支援出来ます😃





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-07-23 17:02:52
もっともっと撫でて~お手てを乗せるのね
可愛いね。💛
うちもきららとショコラはお手はできませんプリンだけは教えたのでできますが(笑)
一緒にねんね~冬はあったかいものね。
今は暑いわね(^▽^;)でも可愛いからそばにいてほしいしね。(*^^*)
そろそろ夕飯作り..美味しいのをたくさん見てきたらお腹がすいちゃいました~
何か一品欲しいくらい(*^^*)

返信する
Unknown (reon)
2020-07-24 02:24:55
甘々あまあま可愛いなぁ~😊💝
うちもお手手でポンと催促するけど、
ニュアンスが、『ほれ❗手が休んどる❗』
ってポイかな😁✋『はい❗マッサージ続けます』
ってね❤️
うちもカメラ向けると目を反らしてモデルしてくれません💧
なので撮りまくってのたまたま撮れた写真ばかりです~💦
今、豪雨と雷がひどくておろおろ。
雨雲レーダーでは、あと1時間くらいしたら通り過ぎそうなので、がんばれ僕👊😣
本当は母ちゃんも怖いんだけど、よまれないように頑張ってるんだよぉー。
これ以上ひどくなりませんように🙏です。
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-07-24 15:50:27
miyan さん、可愛い、もっと❗は長いんです
飽きるか、私が根負けして立ち上がるまで続くの😆
プリンちゃんのお手は可愛さ満点✨見てみたいです😃
miyan さんの丁寧なお料理に憧れます
美味しそう~😃
私で良ければお料理交換したいです✨
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-07-24 16:07:10
reon さん、雨と雷は通りすぎましたか😱
reon僕ちゃんも大丈夫だったかな
母ちゃんが踏ん張って何ともないよ、大丈夫だよしてくれて良かったね

reon さん、くれぐれも気をつけてね😥

写真は難しいですね💦
視線逸らし、ブレブレ💦
開き直ってますが、何か?(大前春子風に)でーす😅

もっと❗も色んなパターンがあるんだなと笑ってしまいました
オリオンも手が止まってるよ!って言ってそう😆

お散歩、気をつけて行ってきてくださいね
返信する

コメントを投稿