あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

重ね着散歩とわが群れのボスは…

2024-02-23 09:18:00 | オリオン ツキ ハズキ
寒い朝

うっすらと雪景色な青梅です



昨日も雨で寒かったー

雨の合間にお散歩へ


むふふ🤗
重ね着可愛い❗


お母さん!


おやつちょうだい!


今日は蒸かし芋

美味しかったね


楽しかったかな⁉️


続いてハズキ


…どよーん


どうしたの?


………


ハズキね
写真じゃなくて進みたいの


わはは!
だよねー😅

お母さん
お散歩は歩かなきゃ!
(はいよー😆)


オリオン、ハズキ
寒くても元気いっぱい😃

お母さんは寒いから小走り😅


…今日はさ
雪だしさ…
お家でヌクヌクしようね


昨日の晩ごはんは

ハムのポトフ
おでん

フォローさせてもらっているブログで
ハムのポトフを見て真似っこ

お洒落な感じとかいろいろは…
真似できませんでしたー😭

おでんはお隣さんから(美味しかったです。ありがとうございました🥰)

美味しく頂きました


おとといは

焼きそば
トマト🍅
スープ(玉ねぎ🧅)


ツキちゃん


ハズキをハウスさせてしまうツキちゃん


あいあい家は
良いバランスで群れが構成されてます

男子が優しくて女子が強い😅
飛び抜けてツキちゃん強い

わが群れのボスは…
ツキちゃんですかー


わはは!
長々とお付き合いくださり
ありがとうございました!

寒いので、どうぞお気をつけて暖かく
お過ごしください


オリオン、ハズキを助けてくれた
GO!さんのブログ
ポチっと飛んで下さい

里親募集の子のこと
捨てられる子が、今、この日本でいること

活動、想いをGO!さんの言葉で
知ってください

フリマや保護犬の会
GO!さんのお店
GO!さんを応援する方(里親様)のネットフリマも載っています

鹿ジャーキーも載ってます❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿