あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ゴロンと、ぐぃーん

2020-05-26 16:18:59 | オリオン ツキ ハズキ
お散歩から帰ると

ごろん


ぐーぐー💤


すやすや💤


ごろごろ~


イビキかいてます😊


すやすや💤


あっ、起きた(オリオン、あくび中😊)


のち、ごろごろ~💤


今日のおやつはキャベツでした



昨日の晩ごはんは

タケノコご飯
鳥手羽元と新玉ねぎのコトコト煮
オニオンスライス

コトコト煮は大きな新玉ねぎを2つ使用
水は、ほんの少しで弱火でコトコト
塩で味付け(茶色は少し焦げた色です💦)

美味しく頂きました

今朝は

おむすび🍙(おかか、ふき味噌、ごま塩)

おむすびが、マイブームな夫
気をつけて行ってらっしゃ~い❗

私は遅番のお仕事(はい、お仕事中です💦)
午前中もまったり勤務だったそう
このまま平和に終わりますように✨


ツキ監視員殿


お留守番頼んだよ








わはは!頼もしいね✨
行ってきます😃

冷たい雨が降ってきました
どうぞお気をつけてお過ごし下さい



我が家の可愛いオリオン、ハズキはGO !さんが助けてくれました

GO !さんがいなかったら無かった命です
家族で感謝と応援、尊敬してます

GO !さんのブログからです
医療にすぐ取りかかるGO !さん

お買い物は是非こちらから
報酬がGO !さんの保護活動費になります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿