あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

喜びと、どや顔

2020-05-27 17:43:06 | オリオン ツキ ハズキ
今朝は息子とお散歩


相変わらずスマホ散歩な息子😱


大好きなサラダを見つけてハムハムむしゃむしゃ




電車が来ても


ハムハムむしゃむしゃ


は、ハズキ
オリオン行っちゃったよ💦


(ハズキ)えっ👀⁉️


グイグイ、グイグイ(そんなに引っ張らなくて大丈夫だよ、ハズキ😶)


オリオン兄、待って~

このあと、ハズキから見えないように車の後ろに隠れちゃった二人…(息子よ💢)


うろうろ探してやっと見つけたハズキの喜び✨


(ハズキ)オリオン兄、置いてかないでね
(オリオン)ごめん、ごめん


オリオン、頼りにされてるお兄ちゃんだね😃
どや顔に見えるのは私だけ⁉️


ショートでごめんね🙏
夜はもっと歩こうね😃


昨日の晩ごはんは

マグロと赤海老の刺身、海老頭の塩焼き
さやえんどうの卵とじ
オニオンスライス
キャベツ浅漬け&らっきょう
お味噌汁

お刺身は
マグロの切り落とし半額
赤海老g1円の特価品で1人前137円なり✨

美味しく頂きました


今朝は

おむすび🍙(おかか、ふき味噌、ごま塩)
魚肉ソーセージ

夫よ、何も言うまい😆
飽きるまで続けてくだされ😃


私はオールのお仕事(…お仕事中です💦)

魚肉ソーセージのめんつゆ焼弁
おやつのおむすび、サラダ


前半バタバタで焦りましたが
落ち着いてきました

このまま定時に帰れますように


今朝の行ってらっしゃい






もうすぐ勤務終了です
オリオン、ツキちゃん、ハズキ
待っててね😃

…そういえば昨日
お店に、あべのマスクが届きました😶

なんだか、ガクッと力が抜けちゃった😶


読んで下さりありがとうございました
どうぞお気をつけてお過ごし下さい


我が家の可愛いオリオン、ハズキはGO !さんが助けてくれました

GO !さんがいなかったら無かった命です
家族で感謝と応援、尊敬しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿