あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

みんなで沼津へ

2018-09-23 22:01:31 | あい、オリオン
今日は沼津で開催された動物愛護フェスティバルへ

先程、無事に帰宅
あいとオリオンにご飯をあげて、プシュしてます❗

その様子は明日、ご報告します。
GO !さん、スタッフの皆さん、保健所の職員さん、大変有難うございました。

オリオンを助けてくれたGO !さんのブログ
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


ポチっと飛んで、保護犬の事を知ってください。


昨日の晩ごはんは

秋刀魚、ちくわぶ煮物、ほうれん草お浸し、ホタテの稚貝のお味噌汁でした。

秋刀魚、大好き❤️

美味しく頂きました。

ちなみに、一昨日の晩ごはんは

とんこつラーメン、サニーレタス生春巻でした。

もやし、即席チャーシュー、高菜等をトッピング。

久々で美味しかった😋

お弁当は
高菜チャーハン

みんな、お疲れ様
あいは、お友達と格闘中😀


オリオンは

お疲れモード😊

ではでは、失礼しま~す




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます✨ (ルイ)
2018-09-24 09:40:52
昨日はお疲れ様でした☺️
チギキヂ届けてもらってありがとうございました✨
またチギキヂしときますね😊👍
オリオンの僕疲れたよ〰️って顔も可愛いです😍
あいちゃんはお友達と格闘して元気❗️ですね😆

私も昨日で無事お花やさんのヘルプ終わりました😊
忙しかったけど楽しかったです😊
次は年末です☺️

昨日はクリーニングやさんの前のスーパーMでタイムセールやっていてキャベツが100円だったんですが仕事中だったんでお花を補充しに行くたぶにキャベツガン見してました(笑)
まだある〰️って(笑)

足は大丈夫ですか❓️少しは良くなってますか❓️
ムリしないで下さいね😅
私も久しぶりに立ち仕事をして足にマメが出来ました😅
お花やさんの仕事って力仕事だったんです〰️😅
働いて初めて知りました😅
初日は腰に来ました(笑)

夕方散歩で近くまで来る時は連絡ください☺️
小熊の様なルイを見て下さい(笑)
返信する
Unknown (マーチママ)
2018-09-24 10:44:20
沼津まで動物愛護フェスティバルにいらしてたのですね。遠くまでお疲れさまでした。
あいちゃんもオリオン君もお疲れさま~。
あいちゃんは元気ですね(笑)オリオン君は疲れているお顔です(笑)今日はゆっくり休んでくださいね。

食卓も秋らしくなってきましたね。
秋刀魚も帆立貝のお味噌汁もとんこつラーメンもおいしそう!さすがあいあいさんです♪
返信する
Re:おはようございます✨ (hiasinsu0313)
2018-09-24 11:11:24
お花屋さんのヘルプ、お疲れ様でした~❗
そうですよね、力仕事ですよね
腰は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね😀
キャベツ…百円。お買い得❗
無事に買えましたか?

チギチギ、お渡ししてきました。
有難うございました♥️
フェスティバル、賑わってました。
来場者に貰えるフードが入ったお試しセット。
2つ頂いたので、今度お渡ししますね😃
小熊なルイ君、楽しみです😊

足は、大丈夫とは言えませんが😅
沼津まで運転出来ました。
ありがとう、もう少しです♥️
返信する
Re:Unknown (hiasinsu0313)
2018-09-24 12:01:34
行ってきました~。
楽しかったです❗
昨日は全国で動物愛護フェスティバルが開催されてたようですね。
沼津も小さな会場でしたが賑わってました。

しかし、沼津…距離も渋滞もなめてました😅
行き、帰りも渋滞日和😂
あいは、妙なテンションでお友達とハッスル。
オリオンは僕、疲れた。
今朝はみんなでのんびりしてます。

秋ですね~
今年も秋刀魚をたくさん食べたいです😋

マーチママさん、ありがとう❤️
ビービ君に宜しくです😊
返信する

コメントを投稿