あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

眠いのに~ by あい、オリオン

2018-09-21 16:17:26 | あい、オリオン



あい、眠いのに


お父さんに遊ばれちゃった


取材は


拒否します!


ます!ます!って、お父さんしつこいなぁ


もういい?
お母さん、犯人はお兄ちゃんだけど、後ろのペットボトル片したら?


何だか、お手手の運動した感じ。
あいね、楽しかったよ
おやすみ💤



僕も眠いのに(オリオン、目が怖いよ😶)


お母さんがオリオーンっ呼ぶの


お手手、触らせてとか


こっち向いてとか…
これで良い?僕、眠たいよ


わはは! あいちゃん、オリオン
人気者と、いうことで勘弁してね♥️

昨日の晩ごはんは

ジャージャー麺(レトルト)
サニーレタスの生春巻

息子は食べて帰るそうで😂
簡単に、夫のお土産のジャージャー麺
レタス、卵、トマトをトッピング。

サニーレタスだけの生春巻は
スイートチリソースで。
ライスペーパーのお陰なのか、いけました👍

美味しく頂きました。

今朝は

カツ丼

明日、お弁当作ってと騒いでた息子
たまに、お弁当持っていきたくなるんだね😃

私は遅番でした。

さて息子、置き弁食べたら、蓋とか箸とか下げなきゃ駄目ですよ❗朝から貴方の部屋で大捜索…揺すり起こそうか悩みました(怒)

オリオンはGO !さんの所から来ました。

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


フルで会社員をされながら強い信念の元、活動を続けていらっしゃいます。
ポチっと飛んで頂き、保護犬の事、殺処分、想いを知ってください。

家族で応援、尊敬しています。

イベント
▶ 9/23 ミニパネル展@静岡県動物愛護フェスティバル
 〔日時〕 9/23(日)10時~15時 GO!は12時頃から会場にいます
 〔場所〕 静岡県沼津中央公園 (沼津市大手町4丁目185-4)
▶ 10/7保護犬の会@富士小山
 〔日時〕 10/7(日)13~14時 フリマ12時~
 〔場所〕 静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター


23日、オリオンを連れて遊びに行こうと思ってます。
楽しみです❗

ルイさん、チギチギありがとうございました♥️
責任もってお渡ししてきます。
お喋り、楽しかったでーす😀


ポイントサイトやってます。
生命保険の見直しもこちらから。
プロに相談出来て、ポイントも貰えました😊
お得です。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズキュン💖 (reon)
2018-09-22 08:25:59
あいちゃん、か、か、可愛い過ぎ~💖
は~う~💖
オリオン、お目目が😪💤💤眠い~してますね😊幸せ~💖
我が家のレオン君も抱っこしてて(私のお膝に脇の下乗せて甘えてる感じ😁)、
眠くなると、肉球や脇の下が温くなってくるです。
お目目は遠~くにいってるし😁
赤ちゃんと一緒って感じ😊
みんな可愛いなぁ~💖
返信する
Re:ズキュン💖 (hiasinsu0313)
2018-09-22 11:59:18
reon 君、とっても可愛い抱っこの仕方ですね~😀
暖かくなる、お手手も大きいんでしょうね✨(お手手フェチです😆)
とろーんとしたお目目♥️
本当に赤ちゃんみたい😊

ふにゃっとしてても、ちょっかい出したくなっちゃう😅

明日は暑くなりそう😶
気を付けてお過ごしください♥️
返信する
人気者はつらいよ😃 (ばんちゃんのねぇねぇ)
2018-09-22 21:55:23
あいちゃん オリオン君 こんばんは🌝

あいちゃんのパパさん抱っこ写真📸
甘えた感じがよく出てていい写真ですね👍

オリオン君も眠いのにお手て、お手て
シェークハンドしたんだね🤝

人気者は、眠くても名前を呼ばれるから仕方ないよ😉🎶

ばんちゃんも寝てても、名前呼ばれだり、耳をパタパタされたり、シェークハンド、シェークハンド🤝とられたり…

人気者はつらいね💕

今日も可愛いよん❤️
返信する
Re:人気者はつらいよ😃 (hiasinsu0313)
2018-09-23 08:03:41
ばんちゃん、朝散歩行ったかな✨
ばんちゃんもシェイクバンドされてるんだね😃
ばんちゃんや、家のお二人には迷惑?かな😅
…人気者だから許してね😊

お耳パタパタもやっちゃいますよね❗
丸めたり撫でなでしたりも✨
あいのお手手もフニュっと可愛いのですが
オリオンは肉厚で大きくて理想の手なんです😆
…お手手フェチです😅

ばんちゃん、今日もたくさん名前を呼ばれてるかな😀
ばんちゃん、ばんちゃん
スローライフ楽しんでね✨
ねぇねぇさんもね~♥️
返信する
一発芸✨ (reon)
2018-09-23 15:57:14
Mix特有の reon君の折り畳んだお耳を伸ばすと…

『ラブラドール』(o≧▽゜)o

お耳を上にシュット立てると…

『ドーベルマン』O(≧∇≦)O

reon君の一発芸でしたぁ~💖
返信する
Re:一発芸✨ (hiasinsu0313)
2018-09-23 22:00:51
😀😆😀😆
reon 君の一発芸♥️
耳が違うと違う顔になるのかな⁉️

reon 君もお耳を構われてるんだね❗😆
愛犬、あるある😊
ニヤニヤしちゃいました‼️
返信する

コメントを投稿