あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

オリオンはさ、オリオンだもんね🤗

2020-02-28 17:54:25 | オリオン ツキ ハズキ
オリオン、なに見てるの?


春の匂いだね✨
ねっ、オリオン


それより…
ぼく、早く4文字(おさんぽ)に行きたいなぁ(…あっ、やっぱり⁉️😆)


みんなが大好きなお散歩

最近、軽い走りを取り入れてます
揺れるお耳が可愛い❤️






お散歩から帰ると炬燵へ
昨日も今朝も満員御礼😃


皆さん…全身、炬燵に入って暑くはないのですか?(時々、スイッチを切ってしまう心配性な私です💦)


昨日の晩ごはんは

あじパン粉焼き
菜花お浸し
コールスロー
澄まし汁

あじパン粉焼き…リベンジ決定🎉🤣

三枚あった骨煎餅は二枚オリオンのお口へ…じっくり揚げたから美味しかったでしょ、オリオン😑

父の畑から届いた菜花と大根で
お浸しと、塩漬けを作りました(いつもありがとう✨)

ほろ苦な春の味わい

美味しく頂きました

今朝は

またまた目玉焼き弁でした💦

夫、お互い頑張ろうね

私は遅番(…お仕事中です😅)


今朝のひとこま

何を考えたのか…
立ったまま私の腕で、うとうとするオリオン


オリオンはさ、オリオンだもんね🤗


心が大きくて優しくて、ひょうきんで
甘えん坊で天然で…

大好きオリオン❗
今日も笑いをありがとね😃


感染が拡大しているコロナウイルス
どうぞ、お気をつけてお過ごし下さい



オリオンとハズキはGO さんに助けて頂きました

GO !さんのブログ
https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

ポチッと飛んで頂き
GO !さんの活動
ピカピカになっていく子達
ボロボロで保護される子達
(オリオンもボロボロでした)

人間の勝手で命に期限をつけられる子達がいること
保護犬の事を知ってください
(まだまだ無知な私、GO !さんの過去記事を読み返してます










最新の画像もっと見る

コメントを投稿