あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ダンスパーティーと通院キャンセル

2020-02-27 12:21:22 | オリオン ツキ ハズキ
寒かった昨日の晩ごはんは

鶏団子鍋
コールスロー

ご飯団子を入れて


美味しく頂きました

鶏団子のお味見を待つ二人😃

美味しかったかな⁉️


寝ぐらが出来ると

えへへ✨


エイさっさ~

ほいさっさっさー

オリオンダンス😃


ハズキもやって来て


ハズキダンスの始まり😃

…ハズキのダンスはダイナミックでこれしかお写真なし💦


笑いのダンスパーティー終了後は

足にピッタリして
おやすみ💤


そのうち、どこからともなくツキちゃん登場
お布団をまくってあげると
フミフミしてお顔を舐めてくれて
おやすみです🤗

オリオンとハズキは
お父さんの所に行ったり
布団の上で寝たりしてますが
ツキちゃんはブレません
寝返りをうって、しばらくすると
入れてとやって来ます
ずっと胸の中😃
…無意識に気を使ってるらしく
肩、腕が痛い私です
(可愛いから、どうでもよい痛み😃)


今朝は

卵焼き弁

夫、行ってらしゃい🤗
本当に気を付けて、マスク、手洗い、うがいだよ❗

本日、持病(1型糖尿病)の通院でしたが
新型コロナウイルスが怖いし、インスリンも備蓄があったので予約キャンセル
主治医も快諾で、約3週間後にお会いします

と、いうことでまたまたまったりしてます😆




どうぞ無理せず
愛犬、愛猫のためにもゆっくりお過ごし下さい😃





オリオンとハズキはGO さんに助けて頂きました

GO !さんのブログ
https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

ポチッと飛んで頂き
GO !さんの活動
ピカピカになっていく子達
ボロボロで保護される子達
(オリオンもボロボロでした)

人間の勝手で命に期限をつけられる子達がいること
保護犬の事を知ってください
(まだまだ無知な私、GO !さんの過去記事を読み返してます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿