あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ワーォ!

2018-08-24 20:03:38 | あい、オリオン
…二人の病院から帰って、ご飯食べたら…寝落ちしてしまいました😅
ワーォです😅
お昼は息子が作ってくれました。

焼きそば💓

二人の通院は、あいの耳(良くなったので今回はお薬なし😊)フロントラインのため😄

気になっていた体重は、あいは10.2キロ、オリオンちゃんは19.25キロ
少〜し減りました。
心音は異状なし😊

オリオン、立派な体格だねと褒めて頂きました。
先生、看護師さんありがとうございました。


何かと息子にいじられてるオリオン😅
お耳にふ〜っと息をかけられ…

イヤッ!




でも、待ってる風でもあり😄


でもイヤッ


息子にヴ〜ワン!!

その声に自分で驚いたオリオン


お兄ちゃんにケラケラ笑われちゃったオリオン


優しく、男らしく、広い心の貴方が大好きだよ!

昨日の晩ごはんは

餃子(冷凍食品)やみつきキャベツ、もずくトマト、ワカメと卵スープでした。

餃子、焼くだけなのに大失敗😅
いじけた私、2回目は息子に頼みました😅

美味しく頂きました。

今朝は

あり合わせ弁当!

昨日の鶏そぼろにカレー粉入れて味変。
あとは…詰めただけ😄
楽ちん弁当です😅

私はお休みでした。

さて息子よ、二人の通院の運転手ありがとう💓免許取らせて良かったな〜😄

晩ごはん作り、これからです😅
何にしよう😓
さっき夫から帰るコールが💦
急げ!!です💦ワーォ!!
ではでは〜😄

オリオンはGO!さんの所から来ました。
ポチっと飛んで頂き保護犬の事知って下さい。
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちわちわ)
2018-08-24 23:12:15
★優しく
男らしく
広い心のオリオン.:*:・'°☆

素敵ですね( *´艸`)

ママさまと、goさまの
お力ですね\(^-^)/
返信する
Re:Unknown (hiasinsu0313)
2018-08-25 09:13:22
オリオン、心も身体も大きな男です✨
まっすぐな、本当に良い子😊

心身ともに、健康にして下さったGO!さんに感謝✨
オリオンと出会えた事に感謝✨

ちわちわさん、ありがとう💓
返信する
Unknown (マーチママ)
2018-08-25 14:03:41
なぜかせっかくコメントしたのに、反映されてませんでした〜。疲れてたのかな?って事で、もう一度。

オリオン君のお耳良くなって良かったですね!
ビービはなかなかですが、本犬はあまり気にならないようです😅

オリオン君痩せたんだね!
あのカレーインスタントラーメン事件🍜にもかかわらず、すごいね!頑張ったね!オリオン君!
しかしあいちゃんも現役ビーグルですね😊
でもさすがに体にはよくなさそうなので、ほどほどにしてくださいね😊

オリオン君と息子さんのやり取り微笑ましいです😊 相性バッチリですね!息子さん焼きそば作ってくれるなんて、優しいですね!
返信する
Re:Unknown (hiasinsu0313)
2018-08-25 16:23:30
インスタントラーメン事件…😵😢💦
二人の結託は楽しみにしていたのですが(あい、現役過ぎて舌を巻いてます💦)まさか、バリボリとは…
幸い元気に過ごしてます(ホッ✨)
これから、更に気をつけます。

あいのお耳は、前から病院にかかっていて、
良くなったり、悪くなったり😓
ビービ君もなんですね…お耳は時間がかかりますよね。

息子とオリオンは男の子同士、馬が合うみたい😄
大学が休みなので、気が向くと作ってくれます。
…おだてと褒めちぎりがポイントです😄

マーチママさん、ありがとう💓
また、ビービ君の可愛い笑顔✨に会いに行きます😊

半端ない暑さですね😅
お疲れ(しっかり休んで下さい)取れましたか〜?
返信する

コメントを投稿