あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

あい、オリオンの共同作業(泣)

2018-08-23 15:39:30 | あい、オリオン
今、仕事から帰ったのですが…
あいとオリオン、手を組んで…やってくれました😢


…なんですか?これは?!




(あいとオリオン、目付きが悪いですが、そうではなく目が合わせられないみたいです😅)

手の届かない所に置いたのに…
インスタントラーメン…しかもカレーラーメン😓
2袋、二人でバリボリ食べたみたい…😓

お留守番の息子よ、なぜ気づかない?!

引き戸を開けたのは…あい。
袋を破ったのも…あい。
それに続いたのは…オリオン。
だいたい想像がつきます😢

ダイエットが台無し😓
それより、お腹壊さないでよ〜😓

…今日の晩ごはんはキャベツだからね😵
デトックスだからね😢
コーンも追加する?

…二人のお腹が心配です😢

昨日の晩ごはんは

ざるラーメン、即席なんちゃってチャーシュー、錦糸卵、お野菜盛り、茄子のレンジ蒸し、高菜とタラコご飯でした。

美味しく頂きました。

二人も、もちろん参加


キャベツと茹で肉美味しかったね!

今朝は

そぼろ弁

ミョウガの梅酢漬け、上手くいきました。

さて息子よ…ゲームばかりして…共同作業に気づきなさい!(怒)

オリオンはGO!さんの所から来ました。
フルで会社員をされながら、強い信念のもと活動するGO!さんのブログ

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

オリオンもGO!さんと頑張った1人です。
ポチッと飛んで頂き保護犬の事、GO!さんの活動、想いを知って下さい。
オリオンの経過もこちらから見て下さい。


今朝、悪魔の心がウズウズして

あいの夏毛を掃除機で😅
…嫌がらなかったあいちゃん、さすが!

オリオンは、悪魔でも出来ませんでした😄
エヘッ

お兄ちゃんのベットへ避難してたの?

ポイントサイトやってます。
いろいろお得です。
チョビリッチ登録されたら、毎日きょうのチョビリッチをチェックして下さい。

ポイントタウンも毎日覗くとそれだけでポイントたまります。

ショッピングも、経由するだけでポイント貰えてランクが上がります!

保険の比較、家もやりましたがポイントも貰えて、相談出来て良かったですよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~💦 (reon)
2018-08-24 08:24:11
あちゃ~💦
やっちまいましたね、あいオリ~(T▽T)
目を合わせないところが、
またまたキュン✨です。
お腹壊さない程度にしようね。
返信する
おはようございます✨ (ルイ)
2018-08-24 08:46:52
昨日は仕事中なのにありがとうございました😊
あいちゃん、オリオンやらかしたんですね😅
お腹大丈夫でしたか?
悪い事した時って絶対に目を合わさないですよね😅
我が家もそうです😅
私達が楽しくお喋りしてた時にあいちゃん、オリオンも嬉しそうにラーメン食べてたんだ😅と想像したら何だかクスッと笑えましたがお腹は心配ですよね😅
返信する
目を合わせない (ばんちゃんのねぇねぇ)
2018-08-24 11:29:28
あいオリ こんにちは🌞

なになに、盗み食いをしたんだって!
お腹は大丈夫かな?
怒られるのも二人共同だから、オリオンの顔、ちょっと余裕がある感じがします笑

ばんちゃんも時々やらかします😓
同じく、目を合わせません。
反省している風ですが、これまたどうだか。

ばんちゃん地方、台風の影響でJRが運転見合わせ中🚊
大阪へ行かないといけないけど、行けるかな?

ばんちゃんは今朝からねぇねぇのヴァイオリンの練習を聞きながら寝てます😴
リズムと音程がなかなか取れなくて、同じ所を何度も練習🎶

ばんちゃん、雑音にしか聞かないと思うけど、まぁよく寝る寝る

昨夜の台風の雨風の音で寝付けないと思ったけど、ばんちゃんには御構いなしみたい。
う〜ん、やっぱり幸せな🐶だわ。
可愛い❤️
返信する
初めまして (赤霧島りるか)
2018-08-24 13:22:00
こんにちは、そして初めまして!
赤霧島りるか(まっちゅ!!)と申します。
実は度々覗かせてもらってました。
ラーメンはサッポロ一番のカレーラーメンですか?
まさかスパイシーさに欠けたからスープまで食べてしまったとか…それはさすがにないかな。
度々食べてたら問題だけど一回なら何とか大丈夫だって話は聞きますが、それでも心配しちゃいますよね。
結局大丈夫でしたか?
ふたりとも怒られてる時のお顔が
普段とは別犬~(笑)それも可愛いです❤
また遊びに来させてくださいね(^_-)-☆
返信する
Re:あちゃ~💦 (hiasinsu0313)
2018-08-24 14:28:21
二人が結託して何かをやらかしてくれるの楽しみにしてました(あいは、お年なので…)
でも、これかい!!

元気な事は良いこと😄
今のところ、お腹は…
あいはウンチャン(普通の)したけど、オリオンはしてない…😢

あいオリ、病院行って来ました😄
オリオン、体重が少〜し減っていましたが…
ラーメンが…乾麺がのカロリーが…😢
これから、増えないようにしなきゃ💦

台風、大丈夫ですか?
無理しないで下さい😊
返信する
Re:おはようございます✨ (hiasinsu0313)
2018-08-24 14:39:09
こちらこそありがとう💓です。
嬉しかった〜💓
そう…楽しいおしゃべりタイムに、あいオリちゃんはバリボリしていました😅
帰ってびっくり!
乾麺のかけらが落ちてるし…

今のところ、お腹は大丈夫みたい😊(オリオンはウンチャンしてないけど、トイレでワンワンしてたので多分もうすぐすると思う😄)
人間でも添加物たっぷりのインスタント😓
共同作業も、違う形でお願いしたいです😅

旦那様、フィーバー出ましたか?
お大事に😊
返信する
Re:目を合わせない (hiasinsu0313)
2018-08-24 15:19:47
ばんちゃん、ねぇねぇさんのヴァイオリンの音を聞きながらねんね😄幸せだね😊
ツボを早いテンポで探すのは大変ですよね😄(ずれちゃう)
ばんちゃんがスヤスヤするのはねぇねぇさんの腕が良いからだと思います😊

ばんちゃんもいたずら&見ないふりをやるんだね!
あいオリもドキドキして目が泳いでました😅
…お腹はあいは大丈夫😊
オリオンは、ウンチャンが出るのを待ってます😄

今朝、バンちゃん地方台風がすごいことになっていて…ワォと思いました。
大阪、無事に行けること、願ってます。
美味しいものも食べてね〜😊

ばんちゃん、動じないあいと似てる気がする😄
今日も元気な1日をね〜💓
返信する
Re:初めまして (hiasinsu0313)
2018-08-24 15:43:35
はじめまして!赤霧島るりかさん😊
…大好きな芋焼酎を思い出してしまいました💦
まっちゅさん、サッポロのカレーラーメンです😅
スープの袋は噛みあとがあったけど、無事でした😓
コメントを頂いて安心しました😊
…これからは本当に気をつけます😓

怒ってはいないのですが(静かな怒りが伝わったか😅)
あのお顔😄
笑うに笑えず…トイレで笑いました😅

お腹はあいは無事にウンチャン生産😄
オリオンは、見守り中です😄

今日は二人、病院に行ってきました😄
みんな元気に、笑ってます(ホッ😄)

まっちゅさん、ありがとうございました💓
返信する
Re:初めまして (hiasinsu0313)
2018-08-24 20:00:32
お名前間違えてすみません💦
赤霧島に気を取られ…(ゴメンナサイ😅)
これからも、あいとオリオンを宜しくお願いします😊
返信する

コメントを投稿