あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

可愛い男の子な、だいせん君

2019-04-09 22:01:37 | オリオン、ツキ、大仙
今日も元気に朝散歩


ふんふん


あ~あ~


お母さん、もうちょっと行かない?

か、可愛い🤗
だけど…ごめん、オリオン
お母さん、お仕事だからね💦

続いてだいせん君


お散歩大好き

お外では男の子らしいおちっこ


おうちでは女の子スタイルです

今朝はハウスの時に、私の膝に足をかけて、嫌だと意思表示しました

うわー、可愛いと思ったけど
ハウス、だいせん
…辛かった…

大人しくハウスした、だいせん君

聞き分け良く賢いです
母性本能くすぐられる子
見た目はぬいぐるみ🐻
モフモフで控え目だけど甘えん坊
こちらの言葉を一生懸命聞いてくれて理解してくれます
優しい子です





トイプードルだいせん君
里親様募集中です

こちらから
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
フルで会社員をされながら強い信念の元、御殿場市で保護、啓蒙活動をされているGO !保護犬GO さん

オリオンはGO !さんに助けて貰って我が家に来ました
家族で尊敬、応援をしています。

素敵なご縁がありますように✨

昨日の晩ごはんは

オムライス、サラダ、コンソメスープでした

わはは!ハロウィーンみたいなオムライス💦

息子、固まった後、大笑い(これでも一生懸命書いたのです)

美味しく頂きました

今朝は

豚焼き弁

おかず…足りなかったかな💦

私はオールのお仕事
忙しかった~

明日のために(寒い予報)お子様のダウンを取りに来られたお客様がいらっしゃいました

お子さまの為に優しいな~と思いました

ちなみに私は1日位我慢させます💦


さて息子よ
明日はディズニーランドデートだそうですね
カッパと貼るホッカイロ(大きいやつ)は必需品ですよ















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reon)
2019-04-10 00:11:33
ママさんこんばんは☺️
楽しいお花見だったねO(≧∇≦)O
オリオン君と大仙君が、
楽しい~💖楽しい~💖って笑ってるね🎵
ほっこり😊💖
今日は、お散歩まだ行こうよって、言ってるよね🎵
何を言ってるか通じるとなんかとても幸せだよね✨
オリオン君が表情豊かになってるのがとても嬉しい✨

今日も1日お疲れ様です(`ー´ゞ-☆
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-04-11 10:10:56
reon さん、ありがとう✨
楽しいお花見でした~😊
嬉しかったのは、ロングリードのオリオンがお外でも呼べば来てくれたこと😀
側にいてくれたこと✨
だいせん君も跳び跳ねて笑顔😊
オキシトシンが出まくり😆

うん、何を言ってるか通じるととても幸せ😃💕
…今はお散歩まだ~❓と言っています(二度寝しちゃって…💦今から行ってきます))
返信する
Unknown (reon)
2019-04-11 17:24:45
ママさんこんにちわ☺️
お仕事忙しい季節、おつかれさまです。
ずっーと前に山口の美味しい蒲鉾✨って、
『仙崎』✨だったかな???
なんかそんな記憶が…。
で、近所のスーパーでみつけたのぉ~💖
こりっこりっして美味しい~💖
うふふ😁
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-04-11 21:37:31
reon さん、仙崎も有名ですよね✨
父のご贔屓は、白銀です✨
うすーく切って食べるのがお気に入り
歯応えがすごいですよね❗
ありがとう❤️
返信する
Unknown (reon)
2019-04-12 00:40:39
『白銀』かあ~😆
いつか出会いたいな😁
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-04-12 15:43:04
出会ったら是非~😆
返信する

コメントを投稿