川崎・武蔵小杉_お散歩ブログ写真館

川崎市武蔵小杉在住。カメラ付き携帯やデジカメで撮影した刻々と変わる街の写真をアップ!ブログの写真館!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集中かな? (くてくて)
2008-12-14 10:33:59
元住吉と日吉の間の東横線の高架工事はたしか夜中1日でエイヤっとやったような。。。(違っていたらごめんなさい)。
ここもその手法かもしれませんね。
返信する
くてくてさんへ (hi-takas)
2008-12-15 00:42:46
くてくてさん
そうですよね。東横線線路を高架に、橋の道路を地上へと入れ替えた工事でした。あれは、おっしゃるとおり夜中1日でした。

http://blog.goo.ne.jp/hi-takas/e/9a9a93489bc7a51a4f6b1464bd528da0

http://blog.goo.ne.jp/hi-takas/e/13a4e37088eb068df90fe1a63861e1b9

ただ、ここは両サイドにマンションなどの建物があるので、脇に仮設の橋を作ったりする場合、スペース的にきびしいかもしれません。しかも新駅ホームや連絡通路なども関係する位置にあるので、なんだか複雑なことになりそうです。あくまで素人考えですが
返信する