南武線に“横須賀線 武蔵小杉駅 開業 2010.3.13”と書かれた黄色いヘッドマークを付けた列車が走っていた。
鉄オタの人のブログやホームページを見ると、このマークを付けた列車は4~5編成だそうで、数は少なめらしい。
綱島街道の橋付近。
画面右の白っぽい壁の中が連絡通路。
川崎側ホーム端から横須賀線ホームへの連絡通路が続く。
右上部のクレーンは、駅の工事用ではなく、周辺のマンション建設用。
南武線に“横須賀線 武蔵小杉駅 開業 2010.3.13”と書かれた黄色いヘッドマークを付けた列車が走っていた。
鉄オタの人のブログやホームページを見ると、このマークを付けた列車は4~5編成だそうで、数は少なめらしい。
綱島街道の橋付近。
画面右の白っぽい壁の中が連絡通路。
川崎側ホーム端から横須賀線ホームへの連絡通路が続く。
右上部のクレーンは、駅の工事用ではなく、周辺のマンション建設用。