育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

1年生最後の…

2011-02-15 23:09:08 | 日記
2月15日

昨夜は大雪が降りました。
外は見る見るうちに真っ白で夜9時過ぎにもう5センチ位は積もっていたので今朝は早起きをして雪掻きをしました(疲れた~

そして今日は今年度最後の小学校の学校公開日で、旦那さまとウランと参観してきました。
2時間目の生活は近くの保育園の年長さんを招いてクラス係りの紹介をしたり、算数で使うブロックで数字遊びをして最後は元気に校歌を歌って終わりました。3時間目の国語は作文(2時間目の保育園児との交流)を書いていました。 アトムは何を書こうか考えている様子でしばらく鉛筆が止まっていました(笑)(←ちなみに3学期の座席は真ん中の前から3列目でよく見れました)

1年生最後の参観で初めてまともに見ることが出来て大満足(ウランが珍しく最後まで静かで良かった)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。