育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

リトミックのお友達

2011-02-16 23:50:04 | 日記
2月16日


今日はリトミックが終わってからママ友親子3組と一緒にマ○クでランチをしてきました
月曜日にこのメンバーとお弁当を持参して室内の遊び場で3時間遊んでリトミック以外で遊ぶのは初めてだったけどウランは『まだ遊びたい』と言っていた程お友達との遊びが楽しかったみたい

ランチはマ○クのプレイランド(外の遊び場)の予定だったけど日陰に雪が残っていて断念

リトミックのお友達は男の子2人と仲良しの女の子1人で子供のみ4人席での食事はペアになって座っていたのでカップルみたいで不思議な感覚でした(笑)食事中は静かにしていたけど、食べ終わるとギャーギャーうるさくなって仕方なく一昨日行った場所へ移動(マ○クでお昼を買って最初っからここで食べれば良かったかも…)

連休の旦那さまは1人お留守番(笑)

アトムはプレイルームに行ったので4時すぎに帰ってきました。
今日は家族揃って過ごす時間が短かったな…。

最新の画像もっと見る