育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

またまたインフルエンザ…

2013-02-01 19:24:14 | 日記
今日から2月に入りましたね~。
いや~、しかし今週はアトムのインフルエンザから始まり、3日後にはママに移りまして調子が狂いました
でも、アトムもママも予防接種をしていたので今回は軽く済んだ方だと思います。

可哀想なのは、旦那さまとウラン…。
ワタシやアトムは勿論、二人にも家でもマスクをさせて感染しないようにしていました。

ウランはずーっと元気なのに今週は1日しか幼稚園に行けなくて退屈かと思いきや、トランプをしたり、ゲームをしたり(←と〇森) 、とにかくこの5日間完全にゲーマーになっていました(笑)
もう、やりすぎ注意よ
ワタシがあまり相手が出来なかったので仕方がないか…。

昨日からアトムは登校したし、ママも元気になったので、このまま旦那さまとウランに何事もなければ来週から復活できるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。