育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

再発

2009-11-13 23:41:44 | 日記
11月13日
何が『再発』したかって?!
アトムの熱が再発したかと思うでしょ普通は(笑)

もう恥ずかしい話しだけど、実はママがまた【ぎっくり腰】をやってしまいました

いやいや、今日はアトムの体調が戻って3日間ぶりに幼稚園に行って、ママはウランの保育付きで午前中エアロビクス教室で気持ち良く動いてストレス発散して身体もポカポカ気分のまま帰宅しようとウランをに乗せようとした瞬間に???
マジ最悪です…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ぅ〓 (いなっち)
2009-11-14 12:43:34
久々にお邪魔しにきたらこんな事に…大丈夫ぅ

お互い若いママじゃないから、自分のカラダもいたわらないと…ねっ

七五三に入学準備に…と充実した毎日だねウランチャンもいつの間に2歳におめでとう
返信する
心配ありがとう (ちゃこ)
2009-11-14 22:05:24
いなっちさんへ

お久しぶりです。寒くなってきたけどみんな元気にしていますか?

ママの腰痛は今日の夕方頃には痛みも和らいできました。

ウランは2歳になったよ~
アトムの七五三も終わったから息抜きにゴルフがしたい(笑)
いなっちさんの娘さんは明日七五三のお祝いをするのかな…。

また時間があったら覗いてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。