育児日記

小4の息子と年長の娘の成長記録

既製品で済ませました

2011-02-14 22:52:48 | 日記
2月14日


今日はバレンタイン・デー
ママは手作り気分も抜け今年も既製品で済ませました(笑)

でも、小1のアトムは少し意識をし始めたかも…。
『おかあさんはおとうさんにチョコをあげた事はある?』『おかあさんは、男の人に何回チョコをあげたの?』って昨夜聞かれたし(笑)一応バレンタイン・デーやホワイト・デーの意味合いは教えたつもりだけどね…。

アトムが15時頃に帰ってきてタイミングよくウランが昼寝中だったのでおやつに『ママからアトムにバレンタインのチョコです』と渡したら『ありがとう』『オレ、チョコもらった』と嬉しそうに食べていました
その嬉しそうに食べているアトムが可愛いのなんの(笑)

来年はウランと手作りっていうのもアリかもね~。

最新の画像もっと見る