HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

オバチャンパワー❗

2021-11-09 | ARIES
11日で、14歳になるARIES🐏

知らない人にはまず近寄らないコだった。
人に対しては攻撃的な態度を取ることはなく
単に 人見知りなだけだった。

それこそ、レッスンでもセンセにすら寄っていかない薄情な女子だった。

知らない人でも名前を優しく「アリちゃん❤️」って呼んでくれると耳が立って ちょっと「この人誰だろ?」って 友好的な雰囲気。。。あくまでも雰囲気を出す程度。

それが、今では、、、
レッスンでは 誰彼構わず「余ってるオヤツ貰いますよ~」って聞きに回り、
競技会で人が向こうから歩いてくれば
全くの知らない人にでさえ
「オヤツ持ってませんか~?」って ズボンのポケットをまさぐりに行くオバチャンパワー❗

先日の富士川では 遂に❗
見ず知らずの人にオヤツをもらうまでの図々しさ🤣



好き嫌いやアレルギーは一切有りません。
ポケットに余ってるオヤツが有れば
食べることだけが楽しみなので
遠慮なくARIESにあげてください❤️
ただ、最近目が見えづらい事もあり
手のひらに乗せてオヤツをあげていただけると
指まで食べられることから回避できます😌



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム2021@朝霧自然... | トップ | 14歳になったよ✨ »
最新の画像もっと見る