HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

マザーカップ 2015開幕戦

2015-04-12 | FRISBEE
今年も始まったマザーカップ。

マザーと言えば 前泊するのが恒例だけど
4月とは言え まだまだ夜は寒かった(*_*)


競技の方は LEOママの相棒として ARIESとミドルクラス。
ARIESは 去年のマザーカップ以来のディスク。
LEOママは LEOと言う相棒がいなくなって4ヶ月以上振りのディスクf(^_^)


1R目。
4投2キャッチ!
2R目。
4投4キャッチ♪
ARIESが最後までディスクを追ってくれて 9位(^^)v


で、オープンクラスの方は

K氏とMAROペアの優勝✨

合間を見て ARIESとマザー牧場に散策に出掛けたけど

これ以上牛に近づくのを怖がり、、、
ベンチで座って休んでいたら 後ろのゴミ箱が バタン!バタン!って言うのに怯え
散策の相棒としては イマイチでした(/o\)


ご一緒の皆さん 有り難うございました♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロドロOPDES | トップ | エクストリーム2015 甲信地... »
最新の画像もっと見る