HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

ノンビリM'sで・・・

2014-06-29 | LEO&ARIES

28日に、相模原愛川 = 高尾山が開通した 圏央道

 

これで 地元あきる野インターから 裾野インターまで ほぼ高速道路で繋がった・・・

時間短縮にはなるけど 高速代がねぇ~~~

 

 

 

御前崎のエクで LEOが珍しくフラッグのやり直し

ARIESもバー落下があったりしたので、我が家としては 珍しく練習

 

 が出て来ると暑かった

クールダウンしているLEOの写真撮ろうとしたら 邪魔が入ったよ~~~

 

 

早めの時間帯に サクっと練習して LEOもARIESも まぁまぁな状態に回復

更に アジのタッチ練習もしてきた~~~

その後 静岡県民ご用達 () な、スポーツ用品ショップ 「シラトリ」で  を購入

割引券も利用して かなりお安く ゲト

 

お昼は M's の近くにあるカレー屋さん

胃薬のお世話になるくらい満腹~~~

 

久しぶりに ノンビリ1日 M's で遊ばせてもらってきました

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライボール@吉見運動公園 | トップ | 今日のレッスン!2014/07/05 »
最新の画像もっと見る