HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

入水♪

2015-04-29 | ARIES
ブログって大切だなって つくづく思う。
後で振り返ってみて 思い出がたくさん残ってるから。
出掛けたことや 競技の事だけじゃなく、日常の些細な事も もっとブログに残していこうと改めて心に決めた。


で、本日は 全国的に祝日。
我が家は 毎年の事だけどLEOっぱは 4月29日は仕事。


ここ数日 夏を感じる陽気になり ARIESと原っぱに行ったけど 暑かった~!


大好きな (通称)アミアミボール♪

『ドロップ』のコマンドで 口から出すけど、
さりげなく 爪を掛けて放さない




散々走った後は 2015年初の川


平日はフルタイムで仕事してるから 川も 今年初。


行水程度だけど クールダウンにはなったみたい(^^)v



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れているのに・・・ | トップ | 青森のはずが(^-^; »
最新の画像もっと見る