HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2017/10/07

2017-10-07 | AGILITY
久し振りにM’sでのレッスン。

LIONのやる気の無ささ加減にゲンナリ┐('~`;)┌

ハードルを跳ばない。
55センチの高さが嫌なのか
45センチまで下げたのに(OPDESでは50センチのLION)
それでも跳ばず、下を潜る。
どこか体調が悪いのかと心配になるくらい。

センセに怒られ なんとか少しづつ跳ぶようになり
2クール目に
やっとヤル気が出てきたLION。

アジが好きじゃないんだなぁ~。。。
今までは 好きになるように楽しく盛り上げて走らせていたけど
今後は 「義務」、「お仕事」として走らせる事も考えないと。



ARIESの半分。。。
1/4 。。。1/10でもいいからヤル気があれば。


ヤル気が有りすぎて スラロームは抜けるし(笑)大暴走のARIES。


この日は この後スカイ家と合流し、浜松まで移動。
M’sでレッスンじゃなくても良かった(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKC 朝霧アリーナ | トップ | エクストリーム2017年 浜名湖 »
最新の画像もっと見る