HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

翔んだ!

2019-01-27 | AGILITY
懲りずにJKC@大凧 ですよ(笑)

先週の吉見より朝の寒さは緩いような感じだったのに
徐々に風がでてきたら さすが「凧揚げ会場」と、名が付くだけある‼️
さっぶいさっぶい北風が かなり強く吹いてきた。
三度では 風で揺れるせいか 途中で DWを降りちゃうミニチュア続出で コースが変わると言うアクシデント‼️


LION今日はどうかなぁ~
AG
1本目、2本目、DWが真っ直ぐ❗
集中が切れやすい序盤に 好きなDWが直線上にあれば
なんとか走るモードになるかと期待~✨

が❗
その後 シーソーでタッチを無視し
発射台と化して 翔んだ~❕
そしたら、そのまま集中力も飛んだ❗😱


JP
途中まで なんとか踏ん張っていたけど やっぱり、集中もたず。。。


走る前はこんなに集中してアキレスに食い付いて
リンクの近い所でも アキレスで気を紛らわしていたのに😅


LEOっぱがハンドラーでもダメかなぁ~😭
いやいや、まだまだ~‼️
LEOっぱ頼むよ~👍


ARIESは 寒かったし 他の犬の声とかで怖がるので
ほとんど車にいてもらった。
少し暖かい時間帯にタープまで連れていくのにも 歩くの怖がるし。。。
時間を見て 空いている所で 引っ張りっこしたりして遊んだ🎵
後でコソーリ車を覗いたら 気持ち良さそうに昼寝していた❤️



KRIOSは 社会勉強。
と、同胎ロッサとプロレス~👊

ロッサに羽交い締めされて喜んでます❤️
埃まみれの芝まみれのヨダレまみれ(笑)


お世話になった皆さんいつもありがとうございます💕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防士さんも大変です | トップ | 今日のレッスン!2019/02/02 »
最新の画像もっと見る