HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2023/01/29

2023-01-29 | AGILITY
日曜日で、M'sでのレッスン。

朝は陽が出てたのに、途中曇ってきて、
雪もチラホラ舞うような寒さ🐧
ブーツにネックウォーマー、ニット帽と、完全防寒。


まずは、スラロームのシーケンスから。
挑戦したハンドリングすればいいんだけど、LEOっぱ手堅く走り、
センセから「もう少しスペース取ったりしてみて」って。
KRIOSは、やれるから大丈夫✌️
LIONも、最近はスラロームリズム良くやれるよ🎵


その後は、走るコース。
KRIOS
只今絶賛やる気満々中~🎵
ノビノビ走って、LEOっぱの指示もしっかり聞いてる。

ただ、私的にはもう少し自立させないと。
LEOっぱが、介添えし過ぎ。
自分で狙えるようになっていかないと、後で苦しむのはLEOっぱだよ。





LION
怖いくらいのやる気(笑)
ノリノリで、シーソーに乗るわ、タッチは踏まないわ。
オヤツが出ないって見抜かれてる。
LEOっぱ、上げるときと上げないときの走りがバレバレ~❗
それでも、LEOっぱと良いコンビになった~🎵







KRIOSは、むしろ私と走って自立心育てるのもアリかもね。
と、センセとも会話してたけど、
LEOっぱはやっと、KRIOSの良さを引き出せるようになってきたから、手放したくないよね。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ちゃダメ。 | トップ | 何だったのか? »
最新の画像もっと見る