HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2019/12/07

2019-12-07 | AGILITY
いよいよ、冬っぽくなってきたけど、
走ると汗出てくるよ。

KRIOS
コースメインの内容。
私の指示をちゃんと聞き、わからないと「どれ?」って 振り返って顔を見てくる。
そういうトコ 素直で走りやすい🎵
KRIOSと走ると 私、ちょっと上手くなった気分になれる✌️
私がじっくり育てて LEOっぱに追々バトンタッチして
スピードアップしてもらいます。


LION
来週 私とノービスを走るので
前半はLEOっぱ、後半は私と走る。
久し振りのLIONとの走りは 楽しかった🎵
やる気も有ったし、失敗してもめげずに走ってくれた。
時々 褒めたり、声を掛けながら、、、。





ARIES
前半は ガンガンAGコース。
後半は 身体の負担を考慮して、JPコース。
12歳とは思えない走りをするから
飼い主はまだまだ走れる‼️って勘違いしちゃうよ。
でも、そろそろ競技会ではなく 楽しいアジリティを考えてあげないとね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム 2019年 決勝大会 | トップ | 締めくくりのOPDES »
最新の画像もっと見る